梅雨明けかもね(^^)v

天気予報では曇りだったのに、今日も朝からすごく良いお天気。
もしかしてこのまま梅雨明けしちゃうんじゃないのかな(^-^)

もうすぐ土用の丑の日ですね。
私の働いているコンビニでは、うなぎの販売のノルマがあって
昨日仕事に行ったら一人10個以上!!なんて張り紙がしてあって・・・
はぁ~~って溜息だったのですが、旦那が会社の人に話してくれたみたいで
10個近く予約をもらいました。
こういうノルマのある仕事って初めてなので、なんか嫌ですね(^-^;

先日隣の奥さんに頂いたペパーミントグリーンの台(頂いてばかりなのです)
ちょうど多肉や植物を置く台を探していたので、喜んでいただきました(^-^)v
植物はこなつさんの口の届かない所に置いとかないと、見てない所で
いたずらばかりするんですよね。
私がこなつを無視して草取りなんかしてるとわざとしてるような・・・
この間は挿し木したばかりの多肉が、リビングのソファーの上に転がってました(@_@)
2歳過ぎてもいたずらは止まらないですね・・・・
c0175756_9134570.jpg

[PR]
by konatsu89 | 2009-07-07 09:18 | ガーデン | Comments(0)
<< ムシムシしてます 気持ち良いお天気♪ >>