人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり@_@

先日購入しためだか。
お腹がちょっとぷっくりしためだかさんが1匹。
だるまめだかの血をひいているので、そんなもんなのかなぁ・・・
と思っていた。今朝ご飯をあげようと水槽を覗いてみたら
肉眼でやっと見えるような小さなめだかさんが2匹・・・@_@
ひゃぁ~、卵産んでたんだぁ!!
食べられると大変なんで慌てて救出しました^^
もしかすると食べられた後の残りの2匹かもしれない^^;

この中にいます^^
びっくり@_@_c0175756_10232314.jpg

by konatsu89 | 2009-09-08 10:23 | その他 | Comments(2)
Commented by marimama at 2009-09-12 09:50 x
すごいですね~!!
私は目が悪いから見逃すかも(^^;)

多肉↓私も大好きです♪
育てやすいし多肉ばっかりになってます(笑)
ルビーネックレス・・色がきれいですね!
Commented by natsumi at 2009-09-14 09:00 x
それが・・・日記を書いた数日後に二匹とも死んじゃってたの。やはり大きくなるのは難しいのかな。
また来年に期待します^^
めだかやさんに聞いたら、冬は卵を産まないらしの
<< 今日から 元気なもの >>