人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつかった~

今年のクリスマスは散々でした>_<
新型インフルエンザ・・・かなりきつかったです。
かかった人の話によると、一晩だけ熱がすごく高かっただけで
全然大丈夫だったよ!と聞いていたから、
かかっても平気かなぁと思ってたんだけど^^;
いざ自分がなってみたら、高熱は3日間続き、下痢と寒気
熱が下がったら、くしゃみと鼻水・・・
こんなにきついなんて思わなかった!

イブもクリスマスもベッドの中で過ごし、26日は友達との
忘年会だったのにそれにも参加出来なくて・・・・
旦那は私が不参加なのを良い事に?帰って来たのは
翌日の朝5時半でした・・・・あきれた・・・

今年は色々あってあまり良い年ではなかったので、
来年は良い年になるといいなぁ。

散々なクリスマスだったけど、自分にプレゼントだけはしっかり^^;
コニファーさんで素敵な器をゲットしちゃいました^^
きつかった~_c0175756_9192.jpg

記念にインフルエンザの薬、リレンザもぱちり。
きつかった~_c0175756_91233.jpg

by konatsu89 | 2009-12-28 09:12 | 雑貨 | Comments(0)
<< 2010 師走 >>