人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった~

3連休やっと終わった!!
旦那がいると朝昼晩とご飯作らなきゃいけないし
見たいテレビ番組も見れないし、なんか疲れます。
私は月曜は普通に仕事だったし・・・
こなつだけが遊んでもらえるので大喜びでした^^;

先日買ったアカンサスモリス。
かなり大きくなるらしいので玄関側の花壇に植えました。
花が咲くのは来年かなぁ。今年は無理だよね・・・
やっと終わった~_c0175756_842433.jpg


ゲラニュームのピンクと白。早くこぼれ種で増えるといいな♪
やっと終わった~_c0175756_8432262.jpg
やっと終わった~_c0175756_8433549.jpg


クレマチス ダッチェスオブエジンバラ
長い名前なんで名札がないと覚えられない^^;
小さな蕾が沢山付いてます!
やっと終わった~_c0175756_8461737.jpg


柏葉あじさいも新芽が出て来ました。
お気に入りの鉢に植えたんだけど、イマイチ大きくならない。
地植えにすれば良かったかなぁ。
花が咲くのかなと心配・・・
今年はアナベルが欲しいなぁ。
やっと終わった~_c0175756_8483043.jpg

by konatsu89 | 2010-03-23 08:50 | ガーデン | Comments(3)
Commented by ちゃきmama at 2010-03-23 21:01 x
こんばんわ♪
連休終わりましたね~!
これから春休みなので3食作りが大変だぁ・・・
ゲラニューム咲いてるんですね。かわいい♪
うちのはまだ咲きそうにないなぁ
クレマチスの蕾も楽しみだね~
うちも新芽が出てきてワクワクしてるよ。
こなつちゃんカットしてさらに美人さんになったね♪(* ̄ー ̄)v
Commented by tomo at 2010-03-23 23:25 x
natsumiさん、こんばんは!
励ましの言葉ありがとうございました。早速遊びに来ちゃいました~
カシワバアジサイ、私も大好きなんです!もうこんなに葉っぱが出てすごい!元気いっぱいですね。ウチのも植木鉢ですが、毎年枝を増やしてものすごく大きくなりました。だから物足りないくらいでちょうど良いと思いますよ♪
アカンサスモリスが植えられるなんてうらやましいです。欲しいけどウチの狭庭ではムリ・・成長を楽しみにしてます。
Commented by konatsu89 at 2010-03-24 08:22
ちゃきmamaおはよ~♪
春休み3食作り大変だね~~>_<
ゲラニューム買った時に花が付いてたの♪
本当はもう少し暖かくならないと咲かないんだよね?
クレマチス早く咲かないかなとワクワクするね~^^
こなつさっぱりして来たよ^^v

tomoさんおはよ~♪
大事に育てている植物を盗むなんてひどいよね!!
あまりの怒りについ書き込みしちゃったの^^;
カシワバアジサイ鉢植えでも大きくなるんですね^^
良かった~~!ちょっと失敗したかなと思ってたもんで・・・
アカンサスモリスずっと前から欲しくて、勇気を出して買ってみました(笑)
でもどの位大きくなるのか不安です・・・

      
<< 夢で良かった カットして来ました! >>