人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

今朝はひんやりとした雨模様。また寒くなるらしい。
お休みの日は天気も良く暖かい方が嬉しいけど
肌寒い雨も結構好き。
雨の音を聞きながら、ぼーとしてると癒されます(*´艸`*)

庭に出れないので、家の中のベゴニアを撮ってみました。
この植物、基本的にあまり好きな感じではないのだけど
北方の*青いとり*さんで見て、素敵だったので買ってみました。
今日は雨_c0175756_9492769.jpg

お気に入りのシュガーパイン。
数年間ポット苗のままですが、元気に育ってます(・∀・)♪+.゚
今日は雨_c0175756_1571190.jpg


話が変わりますが
巨人軍の木村拓也コーチが亡くなりましたね。
旦那はかなりの巨人ファンで車のナンバーも好きな選手の背番号を
付けてるくらい(;;'-')
同じ宮崎出身の木村氏が倒れてから、毎日のように容態はどうなのかと
ネットで調べたりして心配していました。
37歳まだまだ若すぎますね。
ご冥福をお祈り致します。
by konatsu89 | 2010-04-07 10:00 | ガーデン | Comments(0)
<< 蕾♪つぼみ♪ツボミ♪ 知らなかった(;;'-... >>