人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒~い!!

今朝は寒かった~~>_<
久しぶりに暖房入れました。
風も強くてブルブルしながら庭に出てみました。

クレマチス・カートマニージョーが満開(^ー^)ノ☆*.。
花後に剪定して植え替えればいいのかな?
寒~い!!_c0175756_9415590.jpg

エリゲロンも沢山の花をつけています!
去年?一昨年?お隣さんに瀕死の状態で頂いたもの。
元気に咲いてくれると嬉しいですね(*´艸`*)
寒~い!!_c0175756_9431097.jpg

原種チューリップ・レディージェーンの近くに沢山の地下茎?
チューリップでも地下茎で増えるのかな?虫にかじられてるし^^;
ピエールの下に植えてるので大丈夫かな(;;'-')
寒~い!!_c0175756_9492992.jpg

植えた覚えがないけど、なんかの芽が出てる?
シラーぽいけどなんだろ???
寒~い!!_c0175756_9504069.jpg

by konatsu89 | 2010-04-08 09:53 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-04-08 22:47 x
カートマニージョー!ずうっとあこがれてますがいまだに手に入れてません・・やっぱり素敵ですね~ウットリ。

植えた覚えのない芽が出てくると、なんだろうって見守ってしまいますよね。勝手に増えたり、どこかからか飛んできたり・・お庭の醍醐味だなあって思います☆
なにになるのか楽しみですね~!
Commented by natsumi at 2010-04-09 09:32 x
tomoさんおはよ!
カートマニージョー去年買って花後に強剪定したら
いまいちな状態になってたんですけど、綺麗な花を咲かせてくれましたよ(^ー^)ノ☆*.。

植えた覚えのない芽・・・
もしかしたら以前植えたのかもしれないけど記憶が(。´・ω・)ん?
年々こんな状態ですφ(*'д'* )メモメモ
<< 今日は雨 蕾♪つぼみ♪ツボミ♪ >>