人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなつさん暴れる

昨日の夜中は嵐のような風と雨。
雨ざらしだった多肉を軒下に避難させてて良かった!
今朝は小雨。ゴミ出しのついでにちょこっと庭へ。
ジキタリス・キャメロットクリーム思ってた色と違って薄いピンクが混じって来ました。
こなつさん暴れる_c0175756_8482848.jpg

クレマチス・ダッチェスオブエジンバラもやっと咲き始めました(*´艸`*)
こなつさん暴れる_c0175756_8494559.jpg


今朝のこなつさん。
雨でお散歩に行けず庭にも出られず、ぱぐ君に当たり散らして暴れておりました(;;'-')
ぱぐ君をぶんぶん振り回してます。壊さないでよ~~(;゚д゚)ェ..
こなつさん暴れる_c0175756_8542490.jpg

こなつさん暴れる_c0175756_8545378.jpg

こなつさん暴れる_c0175756_8551215.jpg

こなつさん暴れる_c0175756_8555429.jpg

こなつさん暴れる_c0175756_8561570.jpg

こなつさん暴れる_c0175756_8562826.jpg

少しはすっきりしたかな?(・∀・)♪+.゚
by konatsu89 | 2010-04-20 09:01 | こなつ | Comments(3)
Commented by かるび at 2010-04-20 21:06 x
ウチもぬいぐるみ、ブンブンやるよぉ~(笑)
友達の娘からもらったぬいぐるみで、その姿みたらくれた娘ちゃんが唖然としてたわ^^;
Commented by yumesuke2010 at 2010-04-21 00:05
こなつちゃんの激しさが、白い棒のように写った写真からわかります(゚m゚*)
でも、最後はちゃんとカメラ目線で可愛いです♪

私もワンコは大好きなんです。
去年の1月にガンで亡くなってしまったんですが、
2頭のゴールデンレトリバーと暮らしていました。
闘病があまりに辛くて、去年はかなり凹んでいました。
1年経って、少しずつ楽しかったことも思い出せるように。
ワンコからもらうものは大きいですよね~。
これからも長くこなつちゃんとのHappy Lifeが続くよう、見守らせてくださいね。

このゴージャスなクレマチスが開くのも楽しみです♪
Commented by konatsu89 at 2010-04-21 11:34
かるびさんこんにちは!
あずきちゃんもブンブンやるんだね~~。
やっぱストレス発散してるのかな^^
病院の先生、可もなく不可もなくで良かったね~。

yumesukeさんこんにちは!
こなつ、ビビりのくせに家では暴れん坊なんですよ^^;
わんこをガンで亡くされたんですね。
私も数年前にぱぐを亡くしたので辛い気持ち分かります。
少しずつでいいと思いますので元気になって下さいね^^
クレマチス満開になったらアップしますので見て下さいね!
<< のんびり♪ ありゃ >>