人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調悪し

今日は良い天気!なのに体調がイマイチ。
なんかだるくて眠い。

せっかくのお天気で明日からはまた雨らしいので
もったいないから、少しだけ多肉の植え替えをしました。

高砂の翁。
あまり好きな多肉ではなかったけど、ブリキの鉢に植え替えたら
お気に入りになってしまった(*´艸`*)
体調悪し_c0175756_1513447.jpg

by konatsu89 | 2010-04-25 15:21 | ガーデン | Comments(3)
Commented by yumesuke2010 at 2010-04-25 22:36
大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりで、体調を崩しやすい季節ですよね。
お大事にしてくださいね(人´ェ`*)
うちの高砂ちゃんは、と~~~っても色も形も悪いです(゚m゚*)
春になったので、元気になってほしいなぁ。
ドッグラン、良いですね。
こなつちゃんは…苦手なんですね( *´艸`)クスッ
そんなところも可愛いです。
Commented by かるび at 2010-04-26 00:20 x
体調、大丈夫?
こんな天候だからね・・・体も着いていくのが厳しいよね。
無理せず、ゆっくり回復してね。
あずきも人大好き、ワンコ苦手~(笑)
Commented by konatsu89 at 2010-04-26 09:34
yumesukeさんおはよ~。
今日はだいぶ元気になりました^^
ありがとうございます!
今年の天候にはなかなか体が付いて行かないですね~。
高砂ちゃん元気ないんですか?
うちの子も元気なかったんだけど、植え替えてあげたら
元気になりました(・∀・)♪+.゚
もう少し暖かくなったら元気になると思いますよ!
内弁慶のこなつはドッグランではかなりビビってます(;;'-')

かるびさんおはよ!
体調、今日はわりと良いよ!
血行がかなり悪いから、手足の冷えがすごくて
サウナに入ったらだいぶ良くなったよ!
あずきちゃんもわんこ苦手なんだね~(*´艸`*)
もっと他のわんこと遊んで欲しいのにね~。
<< 今朝も寒いです 楽しかった~♪ >>