人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい買っちゃった^^;

今日も良い天気!
でも風が強くて、窓を開けておくとかなりの埃が部屋の中へ。。。。
なんか黄砂も降ってそう(^д^;)

今日はリサイクルゴミの日で朝からばたばた。
月に1度なので、裏の物置小屋に入れておいたアルミ缶や段ボール、ペットボトル、新聞などを
まとめて近くの公園の前へ。
紐で結んだりするのって結構疲れます(ノω・、) ウゥ・・・

その後はこなつをトリミングへ連れて行き、従妹とランチへ。
久しぶりのランチ(画像なしですが^^;)
最近出来たカフェに行こうとの誘いだったけど、行ってみたらなんかイマイチそうなので
中には入らず、釜めしの美味しいお店に行きました。
釜めし&和風ハンバーグセットとミニパフェを食べてお腹いっぱい(・∀・)♪+.゚
その後ちょこっと買い物をして、こなつを迎えに行ったら大喜びで出て来ました(*´艸`*)

今朝の庭の様子。
どうしても我慢出来ずにヤフオクでクレマチス・白万重を買っちゃった~。
ひょろひょろした苗だけど大丈夫かな?
地植えは2年生以降の苗を植えこみましょう。と書いてたけど、もう植えちゃったし。。。
鉢植えに植え替えた方がいいかな??悩む。。。
つい買っちゃった^^;_c0175756_15361684.jpg


お隣さんに山アジサイをもらったので生けてみました。
花が終わったら挿し木する予定(^ー^)ノ☆*.。
つい買っちゃった^^;_c0175756_15375649.jpg


玄関に幼稚園のいすを移動。
外に置いてたらかなりサビサビになってしまった(;;'-')
つい買っちゃった^^;_c0175756_15394970.jpg


庭ではキャットミントの花がすごいです♪
挿し木で増やして他の場所にも植えようかなぁ(・∀・)♪+.゚
つい買っちゃった^^;_c0175756_15412058.jpg


今日のこなつさん。
トリミングでかなりお疲れの様子(´・艸・`)プッ
つい買っちゃった^^;_c0175756_15421299.jpg

by konatsu89 | 2010-05-27 15:45 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-05-28 13:12 x
こんな時間にこんにちは!会社のパソコンで見てま~す。
(サボってないよ!昼休みだよ!)
白万重、ゲットしたんですね~いいなあ♪
来年たくさん咲いてくれるといいですね!

山アジサイ、きれいな色ですね。
割と簡単に根付くから、つい増やしすぎちゃいません??

幼稚園のイス、かわいい!!
のっかってるバケツも、レトロでいい感じですね~~

こなつさん、サッパリしましたね★
ちょっと眼がとろんとしてるぅ~お疲れ様!
Commented by konatsu89 at 2010-05-29 08:36
tomoさんおはよ~。
会社のパソコンって書いてたからさぼったのかと思った(笑)
白万重、お花屋さんで出会うまで我慢出来なくて
買っちゃった~(^д^;) 来年が楽しみ♪
山アジサイ簡単に根付くの?
実は挿し木ってあんまりした事ないの。
面倒くさくて、つい苗買っちゃってたもんで(^д^;)
幼稚園のイス可愛いでしょ~。
ほんとはもう1脚欲しいんだけど、出会わないわ(泣)
<< 寒いけど気持ち良い朝 いくつになっても若いつもり(・... >>