人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました!

今日は薄曇り、たまに晴れ間がのぞくお天気。
天気予報では夕方は雨が降るかもしれないのでお洗濯は部屋干しで。。。
と言ってたけれど、降りそうにない気がする。。。
夜に少しでも雨が降ってくれると助かるんだけどな(^д^;)

今月の初めに、ひそかにブログを毎日更新する!!と一人で誓った私。
お出かけもあまりせず、庭も狭くてネタがないのにどうにか毎日更新出来ました(^ー^)ノ☆*.。
来月は梅雨に入るので、庭のネタが少なくなりそうなので、ぼちぼちの
更新になるかもしれません(;´Д`A ```

今朝の庭の様子から。
バラ・ブライダルピンクが次々と咲いています。
カップ咲きのバラが好きなので、このバラはあまり好きではなかったのだけど
毎年綺麗に咲いてくれると大好きになってしまいますね(・∀・)♪+.゚
頑張りました!_c0175756_8582142.jpg


オレガノ・プルケラムにも小さな蕾が付いていました。
植え替えもせず、ほったらかしなのに健気に咲いてくれます。
花が終わったら植え替えしてあげようかな。
毎年、花が咲いたらドライにして楽しんでいます(*´艸`*)
頑張りました!_c0175756_91176.jpg


先日買ったクレマチス・白万重ですが、地植えにしていたけど
やっぱり鉢に植えなおしました。
レモンユーカリの小枝にちゃんと絡まってくれると良いなぁ(^ー^)ノ☆*.。
頑張りました!_c0175756_941633.jpg

by konatsu89 | 2010-05-31 09:07 | ガーデン | Comments(4)
Commented by kamome at 2010-05-31 19:23 x
おぉ、すごい! パチパチパチ~。
今月のカレンダー全部にチェックが付いてる。
毎日更新するのって、結構大変なことですよね。
わたしも、皆勤賞とってみたぁい☆
ひそかに宣言するのが良いのかな♪

natsumiさんちのお花たち、たくさんの種類があるから
ネタぎれなんてなさそうな気がしますが…。
あ、そういえば、こないだ買ってきたばかりの
ユーカリさん、なんだか様子がおかしいんです。悲
早すぎませんかぁ?
どう接したらいいのかわからなくなってきちゃった。
Commented by konatsu89 at 2010-05-31 19:30
kamomeさんこんばんは!
うふふ、皆勤賞だよ~~(^ー^)ノ☆*.。
でも、まぁ私の場合時間があるから自慢にもならないね^^;

いやぁ、もうすでにネタ切れなの(^д^;)
ユーカリさんどうしちゃったのかな?
過保護にし過ぎて水あげすぎちゃった??
困ったね(ノω・、) ウゥ・・・
Commented by かるび at 2010-06-01 00:27 x
わかるぅ~!
あたちなんて、毎月、今月こそ!って思ってるけど、1年以上も続けてて、一度も皆勤賞達成した事がなーーーーい(笑)
エライぞぉ~natsumiちゃんっ!!

あっ!オダマキの種、欲しい~~~!!
いつでもいいよぉ~♪

それから、ビーズランプの作成が1つ終わりました。
natsumiちゃん、次の次。 
雨が降ると、作業が進むのぉ~ε=(>ε<) プッー!
梅雨入りを 早く祈ってぇ~(笑)
Commented by konatsu89 at 2010-06-01 08:56
かるびさんおはよ!
ブログの毎日更新どうにか無事?達成出来たよ(・∀・)♪+.゚
でも肩こりがひどくて大変(泣)

オダマキの種送るね~♪
気長に待ってて(^ー^)ノ☆*.。

ビーズランプ楽しみ(*´艸`*)
でもぼちぼちでいいよ!無理しないでね!!
お楽しみは気長に待ってるわん♪
梅雨入りは祈らない~~(爆)
<< ついてないかも(;´Д`A ``` 今日も晴れ。。。 >>