人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調がイマイチ

今日は雨。ちょっと肌寒い。
今週は水曜日だけ晴れマークであとはずっと雨だった。
そろそろ梅雨入りかも。

昨日は窓を閉めて寝てたら蒸し暑くて、窓を開けたら寒いし、
おまけに朝方からは雨が降り出して目が覚めた。
夜中にもお腹がいたくて何度もトイレに(;´Д`A ```
早めに寝たのに何度も起きたので、なんとなく寝不足気味です。
それにまだお腹の調子もイマイチな感じ(ノω・、) ウゥ・・・
午後から仕事。。いやだな。。。

こなつも暑かったり寒かったりで、旦那と私のベットを行ったり来たり。
(寒いと旦那の毛布にくるまって、暑いと私の毛布の上で寝てます)
こなつがうろうろする度に私も目が覚めたりしてかなり迷惑。
こなつも寝不足なのかな?今はソファーで爆睡してます(*´艸`*)

今朝の庭の様子から。。。
と思ったんだけど、雨で外に出られないので昨日の様子から。

うつむきがちに白にクレマチスが咲いていました。
清楚で可愛い~(*´艸`*)
体調がイマイチ_c0175756_9532850.jpg


バラの2番花。
ずっとこのままでいて欲しいけど、今日の雨で散りそうです(ノω・、) ウゥ・・・
体調がイマイチ_c0175756_1022658.jpg


チェリーセージ・いちごみるくも可愛い花が咲いてます。
体調がイマイチ_c0175756_1032559.jpg


アゲラタム・ワインレッドの花の様子が変わって来ました。
これからどんな感じになるのかな?
体調がイマイチ_c0175756_1052957.jpg


マーガレットアイビーも元気に復活しました。
これからレモン色の花が咲き始めるのかな?
体調がイマイチ_c0175756_1074913.jpg


お花ではないですが、ロベリアの下に置いてるさびさびの??
実家から貰ったもので、なんなのか分からないけどお気に入り(・∀・)♪+.゚
体調がイマイチ_c0175756_1083871.jpg


今朝のこなつさん。
かなり寝むそうなご様子(*´艸`*)
体調がイマイチ_c0175756_10111243.jpg

by konatsu89 | 2010-06-07 10:14 | ガーデン | Comments(2)
Commented by kamome at 2010-06-07 20:58 x
体調どうですか~?
天気や気温の変化についていけないよね~。
こちら神奈川は、今日は湿度が高めで暑かった。
同じ気温でも、湿度でこうも違うかって思ったほどだった。
ジメジメはイヤね。。。

またまたいろんなお花たちの登場ですね~♪
中でもチェリーセージ、はじめましてだけど、かわいい☆
それからそれから…、さびさびのお方、とっても良い!
なんだかわからないんだけど、って言うのはわたしもよくあるある。笑
でも、良いんですよね~♪
こなつさんの上目使い、たまらなくかわい~。
Commented by konatsu89 at 2010-06-08 09:12
kamomeさんおはよ~♪
こっちはもうすぐ梅雨に入りそうだよ(ノω・、) ウゥ・・
ほんとに同じ温度でも湿度によって感じ方が全然違うよね。
ジメジメはいやね~~。

チェリーセージとっても可愛いですよ♪
挿し木で簡単に根付くので、色んな所に刺したら大変な事に
なるけどね(^д^;)
うふふ、やっぱりkamomeさんもサビサビ好きね~(^ー^)ノ☆*.。
こなつの上目使い可愛いでしょ(*´艸`*) 
<< あじさい 今朝は早起き >>