届いたよ~♪

今日も雨。たまに晴れ間がのぞくから蒸し暑い(;´Д`A ```
昨夜は風雨がすごくて台風のようでした。
まさか風があんなに強くなるとは思っていなかったので
日傘や植物を避難していなかったので大変な事になってしまいました(T▽T)
強風で日傘が倒れて、あわてて庭に出てびしょ濡れになりながら片づけました(泣)

今朝の庭の様子。
多肉の鉢が割れたりクランベリーの鉢が落ちて悲惨な状態です。
日傘もぽっきり折れてました(ノω・、) ウゥ・・・
c0175756_9293469.jpg

c0175756_9294835.jpg


最近はついてない事ばかり。。。と落ち込んでいたんだけど
かるびの焼きかげんのかるびさんから届いていたビーズランプを
トイレに取り付けたら、あまりの可愛さにさっきまでの
凹んだ気分も吹き飛びました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
c0175756_9382177.jpg

c0175756_9384030.jpg


私の画像じゃ可愛さが半分も出てなくて残念だけど
何度もトイレに入っては上を見てにんまりしてます~(・∀・)♬♬
かわぇぇ~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
かるびさんありがと~~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

一緒にお花の苗も送ってくれたんだけど、郵便屋さんがポストに逆さに入れてたもんで
またまた悲惨な状態に。。。。
ランプも素敵にラッピングしてくれてたのに、泥と水で汚れててアップ出来なかった(>ω<、)
あまりにも腹が立ったのですぐに郵便局に苦情を入れておきましたp(`ε´q)ブーブー
[PR]
by konatsu89 | 2010-06-26 09:59 | インテリア | Comments(4)
Commented by kamome at 2010-06-26 11:04 x
うおぁぁぁ。
大変なことになってるじゃないですかぁ。
ベンチ?も真っ逆さま。
台風と言うよりも竜巻並み?
朝起きて、こんなことになってたら、すっごくショック~涙。
ジメジメでただでさえも気分がブルーなのにねぇ。

ビーズランプ、とっても素敵~☆
気持ちが救われたのでは…。
かるびさん、器用なんですね♪
オトメなおトイレから、出たくなくなっちゃうかもぉ。笑
Commented by かるび at 2010-06-26 20:03 x
やっほぉ~!!コ、コレよ!
あたちの理想は!!
何が?って、天井にビーズランプの陰影が浮かび上がるでしょ~ぉ♪
ダウンライトだと、天井に照明が入っちゃってるから、光が反射せずこの陰影が出ないの(涙)
ウワサには聞いていたけど、実際作っているあたちもこの目で見た事はないのぉー!!
すっごく嬉しいわぁーーーー♪
コレ、ひとつで結構ガラっと雰囲気変わるでしょ?
トイレが、お気に入りの空間になりますように(笑)

それにしても、暴風雨すごいねぇ~ヽ(TдT)ノ
やっぱり、温暖化の影響でこれからどんどん風の強い日が多くなるんだって!九州は、熱帯地方だから影響は関東よりも大だよね。パラソル折れたら、あたちも泣く~~~!!
Commented by konatsu89 at 2010-06-27 16:44
kamomeさんこんにちは!
実はテーブルも倒れてたんですよ~。
今日はお天気が良かったので、飛び出た多肉も植え替えました!

ビーズランプほんとに可愛いですよ!
トイレに行くたびに上を見上げてにんまりしてます(*´艸`*)
よくこんなに細かい物を作るなと、かるびさんに感心してました。
私も器用な手が欲しいわぁ~(泣)
Commented by konatsu89 at 2010-06-27 16:48
かるびさんこんにちは!
うん、うん天井に陰影が浮かび上がって綺麗だよ~。
ちょっと暗めの電球に変えたので特に素敵に見えるよ(*´艸`*)
トイレは自分で珪藻土を塗ってるので、特にお気に入りの場所
なんだけど、電球とドア床がイマイチ気にいってなかったの。
ビーズランプで可愛くなったから嬉しい~~♪
あとはお金をためてドアと床をどうにかしなくちゃ!

温暖化の影響で台風もすごくなった気がするわ。
雨が降ったら豪雨が多いしね(泣)
今日は旦那とパラソル買いにHCへ走ったよ^^;
<< 快晴! ばっさり! >>