人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりした~!

今朝はすごい雨。
朝起きた時に出た言葉が、よく降るわ~~!だったけど
でも今日の雨は待ち望んでたんですよ~^^;

前から休みの日の大雨の日にやりたい事があって(・∀・)♪+.゚
それは駐車場やデッキ、庭の掃除。
ここ最近の雨の影響で、青のりがすごくて(;´Д`A ```
青のり掃除は大雨の時に、たわしでゴシゴシした方が落ちるのです!
ずぶ濡れになりながら2時間近く頑張りましたよ^^
すっきりした~~~(^ー^)ノ☆*.。

今朝の庭の様子。
ライオンズイヤーの花が咲き始めてました。
大好きな花。これからどんどん咲いてくれると思います(*´艸`*)
すっきりした~!_c0175756_15383064.jpg

すっきりした~!_c0175756_15384577.jpg


増えすぎて困ってるソープワートの花も咲いてました。
地味は花は好きなんだけど、いつも虫に食べられてまともな姿見た事ないです(ノω・、) ウゥ・・・
すっきりした~!_c0175756_15403451.jpg

by konatsu89 | 2010-06-30 15:40 | ガーデン | Comments(4)
Commented by あくあ at 2010-07-01 10:08 x
こんにちは~
大雨の中の青のり掃除御苦労さまです。。(^^)
キレイになりましたか?
大雨被害は大丈夫ですか??

こなつちゃんもお散歩行けなくて退屈してたかな?
コチラは。。今日は晴天です(^^;)
Commented by tomo at 2010-07-01 12:29 x
青のり・・?海の?違う?(?_?)
なにかの呼び名ですかぁ?

うちも窓掃除したいな~
たぶんしないと思うけど(笑)

ソープワート、きれいな色ですね★
こういう淡い色、好き~~!


Commented by konatsu89 at 2010-07-01 16:19
あくあさんこんにちは!
大雨の中2時間頑張ったんで綺麗になりましたよ~♪
雨の被害は大丈夫ですよ^^

こなつはいつも退屈そうですよ^^;
Commented by konatsu89 at 2010-07-01 16:23
tomoさんこんにちは!
青のりって言わないのかな(。´・ω・)ん?
水あか?苔?

私も窓掃除したいけど、たぶんしないと思う(爆)

ソープワートお花が好きで買ったんだけど
すごい繁殖力で増えすぎて困ってるよ~(ノω・、) ウゥ・・・
<< 可愛い~(*´艸`*) 梅仕事2 >>