ソファーが届いたんだけど。。。

昨日も今日も晴れ♪
金曜日までお天気が良いみたいだけど、もしかしてこのまま梅雨明け??
今朝は早くからちょこっと庭仕事。
終わったおたふくあじさいや伸びすぎたラベンダーセージを刈りこんで
ゴミと一緒に出して来ました。
たったこれだけなのにもう汗びっしょり(ノω・、) ウゥ・・・

先日購入したソファーが届きました(^ー^)ノ☆*.。
でも見慣れてないせいか、置いてみたらなんかイマイチな感じ。。。
見慣れたら良くなるかな?
c0175756_917411.jpg


さっそくやらててしまった(*○*)!! こなつの爪の痕(号泣)
c0175756_9181036.jpg


今朝の庭の様子。
フロックスが咲き始めました(・∀・)♪+.゚
c0175756_9192154.jpg


雨が多かったのでセダムがモリモリに~♪
c0175756_926353.jpg


梅雨の時期に軒下に移動していた多肉たちも定位置に戻しました^^
c0175756_9272060.jpg
c0175756_9273210.jpg


今朝のこなつさん。
はぁはぁ言いながら日向ぼっこ^^;
c0175756_929513.jpg

[PR]
by konatsu89 | 2010-07-06 09:32 | インテリア | Comments(6)
Commented by tomo at 2010-07-06 20:52 x
ソファー届いたんですね!
シンプルでステキ~~
ああ爪あと・・こればっかりは仕方ないですね・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

フロックス可愛い!
つぼみと、お花の真ん中がピンクなのね。

セダムもりもり~☆すてき~☆
なんか宙に浮いてるみたいに見えるのは・・鉢植え?
Commented by konatsu89 at 2010-07-06 21:26
tomoさんこんばんは!
ソファー届いたばかりなのに爪あとが~(T▽T)
tomoさんちは悪戯されない??

可愛いフロックスが咲くと夏が来たな~って思うよ^^

セダムは鉢植えよ~♪
鉢からこぼれそうな感じで咲いてるよ(^ー^)ノ☆*.。
Commented by よっぴ at 2010-07-06 23:05 x
うちのソファにちょっと似てる!!
でも今はカバーかけてるの~
やっぱりキューの爪や汚れが気になって・・・
こなつちゃん、早業だったねー
Commented by かるび at 2010-07-07 00:11 x
あぁぁぁぁ・・・こなつったらぁ~~~~( ▽ |||||;)
くつろいでる姿が、知らん顔してるみたい((*≧m≦)ププッ

九州は、そろそろ梅雨明けしてもいいよね。
関東は・・・このまま空けたら困るぅーーー!!
ホント、ほとんど降ってないんだよぉ~号泣!!
Commented by konatsu89 at 2010-07-07 08:41
よっぴちゃんおはよ~。
ソファー似てる感じ?
カバーも検討したんだけど、旦那が嫌がるの(;´Д`A ```
やっぱりキューちゃんの爪や汚れが気になるよね。
傷、届いた日には数か所に出来てて悲しいわぁ。
Commented by konatsu89 at 2010-07-07 08:43
かるびさんおはよ~。
傷、わざとじゃないから怒るに怒れないからね~~(泣)

そっちはほんとに雨降ってないんだね。。。
畑に恵みの雨が欲しいよね~。
こっちの雨がそっちに行ってくれればいいのに。。。
<< 大きくなりました^^ 太陽が恋しいわ >>