のんびり過ごします^^

今日も曇ったり雨が降ったり。
風が少しあるので、昨日よりはまだ涼しいかな。

今の時期、蒸し暑さに負けてエアコンを入れて寝るので体がだるいですね。
今日はお休みだけど、1日何もしたくない家から出たくない気分。
こなつと一緒にごろごろだらだらしときます(・∀・)♪+.゚

今朝の庭の様子。
花の少ない花壇にピンクのエキナセアが目立ちます♪
c0175756_8495760.jpg


一輪だけ咲いてたアナベルが緑に変わっていたのでカッとして
花瓶に挿してみました。このままドライになるのかな(。´・ω・)ん?
アナベルのドライは作った事がないので分かりません^^;
c0175756_8521243.jpg


今朝のこなつさん。
畑の小豆を食べにハトが来るので、出窓からじーーーと見ています^^
最近はハトに慣れたみたいで、がうがう吠えなくなりました(・∀・)♪+.゚
c0175756_8551532.jpg

[PR]
by konatsu89 | 2010-07-14 08:58 | ガーデン | Comments(4)
Commented by yumesuke2010 at 2010-07-14 19:52
こんばんは~。
natsumiさん地方は、雨は大丈夫ですか?
被害が出てるところがあるので、心配です…。
こなつちゃんは、雨を見ているのかと思ったら、
ハトを見張っているんですね(* ̄m ̄)プッ

エキナセア、可愛いですね~。
去年、種を蒔いたけど、全く出ませんでした(´Д`)
今年は苗を植えちゃおうと思って見ていたら、
八重のとか、変わった色のとかあるんですね~。
と、言いつつ、まだ買ってません… (´∀`;)アハハ
アナベルのドライ、少しの水に挿したまま…が良いと聞いて、
チャレンジしましたが、失敗しましたY(>_<、)Y
上手にできたら、コツを教えてください♪
Commented by かるび at 2010-07-14 21:16 x
今日もこちらはカラカラです。
っていうか、すごい強風であたちも外には出てないよぉ~ヽ(TдT)ノ
こなつちゃん、ハトに慣れて「なんだ・・・アイツか。」って顔してるぅ~~~(笑)
あずきも、外には出れず かなりヒマだったようで・・・
ウ○コ投げて遊んでたーーーーーーil||li _| ̄|○ il||li
Commented by konatsu89 at 2010-07-15 08:41
ゆめさんおはよ~。
こちらは雨ばかりだけど、被害は出てないよ!
今回は九州北部が被害が出てるみたいだね。
行方不明や亡くなってる人も出てるし。。。

エキナセア私も毎年こぼれ種を期待してるんだけど
全然出て来ません(;´Д`A ```
種からじゃ難しいのかな??
八重もあるんですか?
もし買ったらアップしてくださいね~。
八重のアナベル見てみたいな(^ー^)ノ☆*.。
アナベルのドライ。。。。
私も少しの水に挿したままにしてるけど。。。
とりあえずこのまま頑張ってみるね^^;
Commented by konatsu89 at 2010-07-15 08:45
かるびさんおはよ~。
えぇ~~まだ雨降らないの???
強風も困ったもんだね(>ω<、)
あずきちゃんウ〇コ投げて遊んでたの?
かなり退屈してたんだね~(*○*)!!
<< 納得できない事 早く梅雨明けして~~! >>