やっと梅雨明けしましたよ~♪

今日はカラッと良い天気♪
だって昨日やっと梅雨明け宣言が出ましたから~~(^ー^)ノ☆*.。
九州南部だけ梅雨明けしてなかったなんて、なんか珍しくない?
今年は去年に比べて8日遅かったみたいです。
雨の量も多かったらしく、家の中がカビだらけになるはずだわ(T▽T)
お気に入りのバブーシュもカビだらけになってたし(>ω<、)

今朝は今までのストレスを発散するかのごとく、布団を干して
シーツやタオルケット、トイレやバスマット類を洗濯してました。
ついでに掃除機かけて拭き掃除もして、なんかすっきりしましたよ(・∀・)♪+.゚

それともうひとつ嬉しい事が♪
以前から探しても見つからなかった八重のポーチュラカをブロ友の
みずたまのながぐつのtomoちゃんが送ってくれました(*´艸`*)
一緒にハクチョウゲと言う斑入りの植物と手編みのコースターも送ってくれました^^
不器用なので手編みのコースターとか作れる人尊敬しちゃいます(・∀・)♪+.゚
tomoちゃんどうもありがと~~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
c0175756_1351592.jpg


*PS* tomoちゃんリンクどうにか出来たよ^^;
[PR]
by konatsu89 | 2010-07-21 13:53 | インテリア | Comments(6)
Commented by tomo at 2010-07-21 22:18 x
梅雨明けおめでとー!
お天気がいいと大物洗いたくなりますよね!
関東はすでに連日猛暑でへこたれそうです・・・

うにゃ~
ほんとヘタっぴなのに送ってスミマセン・・・
修行し直して・・いえ、修行が全然足りません(笑)
でも写真で見ると素敵に見える♪なんちゃって(´゚ω゚):;*.':;ブッ

リンク、うまくいきました?よかった~~(*´∀`*)
これからもヨロシクです♪

Commented by konatsu89 at 2010-07-22 09:47
tomoちゃんおはよ~。
宮崎も梅雨明けしたとたんに猛暑だよ(>ω<、)
でも関東よりこっちの方が気温が低いみたい。
お互い夏バテしないようにしようね!

コースターどこに使おうか考え中よ(・∀・)♪+.゚

リンクどうにか出来たよ!
こちらこそこれからもヨロシクね(^ー^)ノ☆*.。
Commented by かるび at 2010-07-22 23:40 x
いよいよ梅雨明けだね!
もぉ~、茨城は晴天いらん・・・って感じだけど( ̄_ ̄|||)
あとで、ビーズランプの件、メールしまぁ~す♪
Commented by marimama at 2010-07-23 00:37 x
やっと梅雨あけましたね!
・・・っでいきなり猛暑ですね(-_-;)
お花も管理も大変だと思うのですが
さすがkonatsuさん!!
青々としてますね=(*^_^*)

うちの花壇なんてとってもお見せできません(汗)
花壇って言うのもはずかしい(^^;)

ウォーターバコバ・・私も持ってますが
まだ花咲きません・・・(^_^;)
Commented by konatsu89 at 2010-07-23 09:35
かるびさんおはよ~。
やっと梅雨明けしたけど、今度は猛暑だわ(;´Д`A ```
でもこっちより関東の方がすごい猛暑だね~。
夏バテしないようにね!
さっきメールの返信したよ(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2010-07-23 09:39
marimamaさんおはよ~。
やっと梅雨明けで今度は猛暑たまらんね(>ω<、)
お花の水やりが大変だわ~~。
もうすでに枯れた苗もあるしね(汗)

いつかmarimamaさんちのお家にお邪魔したいなぁ^^

ウォーターバコパこれからどんどん咲いてくれるのかな?
私も初めて育てたのでイマイチ分かりません^^;
<< 行って来た~~♪ 7月の庭 >>