人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も活躍してます

今日は良い天気。
昨日まで雨が降ったりしていたので、植物たちもイキイキしてる^^
ゴミ出しのついでにちょっと庭に出て植物の植え替えをしたけれど
ちょっとの時間でも汗びっしょりになってしまいますね^^;

今年も活躍してますお気に入りの扇風機。
かなり昔の物なので使うのに勇気がいりますが^^;
今年も活躍してます_c0175756_10171030.jpg

by konatsu89 | 2010-07-30 10:18 | ふるいもの | Comments(6)
Commented by tomo at 2010-07-30 12:50 x
かっわいい~~~!!
レトロなかたちも、ブルーグレーの色も素敵!
しかも現役なんて、扇風機も喜んでますね~(^^)
Commented by tomo at 2010-07-30 22:03 x
本当に素敵♪
まだ、動くんですね。。。。 すごい。。。。
昭和のお品??
音とかうるさいのかな??
Commented by konatsu89 at 2010-07-31 10:28
tomoさんおはよ~。
扇風機可愛いでしょ~♪
去年ヤクオフで安くで落札したんだよ(・∀・)♪+.゚
大事にして現役続けます^^
Commented by konatsu89 at 2010-07-31 10:30
tomoさんおはよ!
昭和初期のかな?
まだ動くから凄いでしょ~(^ー^)ノ☆*.。
音は今の扇風機に比べたらうるさいと思う(^д^;)
でもあんまり気にならないよ!
Commented by kamome at 2010-08-01 09:03 x
おぉ。ステキ~。
いいよぉ。この扇風機♪
色もカタチもかわいい☆
この扇風機の存在で気持ち的にちょこっとでも
この猛暑が和らぐといいけど。。。

↓ 夏用のスリッパも涼しげでよかですね♪
みずたまとチェックの部分、気が付けなかったよ。
かわいいね☆
こうやって、お気に入りのものと一緒にこの夏を
乗り切れるように、わたしもなにか相棒を
みつけたいな♪
Commented by konatsu89 at 2010-08-02 08:25
kamomeさんおはよ~。
扇風機色も形も可愛いでしょ^^
夏用のスリッパも可愛いよ~♪
好きな物に囲まれて少しでも猛暑を和らげたいね(^ー^)ノ☆*.。
kamomeさんも素敵な相棒を見つけてね!
<< 根腐れしてた お気に入りがまた増えた^^ >>