ちょっとがっかり^^;

★ランキングに参加しています。
  足跡がわりにぽちっ!とお願いします^^
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


今日も良い天気。
今朝の風は少しだけ涼しくなったような。。。。
でもまだまだ残暑厳しいです。

先日マーキュリーの扇風機を探していると書きましたが、
我が家の生活スタイルを考えたら、マーキュリーは背丈が高い気がして、
もう少し低いHERMOSAレトロファンに変更して注文していたんです。
昨日届いたんだけど。。。。。
なんか思っていたより小さくておもちゃみたいな感じで(*○*)!!
値段の割にちゃっちくない??
音は割と静かだけど、風があんまり来ないし~~~(;´Д`A ```
使っていた昭和の扇風機が、がっちりしてて風もかなり
強かったので、そんなイメージだったんですよね~(^д^;)
楽しみにしていただけにちょっとがっかりです(泣)

でも見た目はとっても可愛いですよ!
c0175756_10312318.jpg
c0175756_10313411.jpg
c0175756_10314473.jpg
c0175756_10315327.jpg

[PR]
by konatsu89 | 2010-08-22 10:34 | インテリア | Comments(0)
<< 念願の^^ 正式なお花が咲いてた^^ >>