人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の^^

★ランキングに参加しています。
  足跡がわりにぽちっ!とお願いします^^
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


今日も良い天気。
そろそろたっぷりの雨が欲しいなぁ。。。

今日は市の胃がん検診に申し込んでいたので朝から出かけました。
8時から受付だったので、8時前に行くともう行列が(*○*)!!
待つこと1時間半。。。。長かった~。
バリウムを飲み検査をし、帰りに下剤をもらって飲んだので
今は体からバリウムが出るのを待っています(・∀・)♪+.゚
下剤を飲んでもすぐには出ないもんなんですね。
もう1時間以上も経ってるのに、まだ出ないのかなぁ。
午後から出かける予定なので、待ち遠しい(;´Д`A ```

昨日は友達とコニファーさんがやってる「ひまゆい食堂」へ行って来ました。
8月土日限定でしかやってないので、すっごく楽しみだったのです(*´艸`*)
素敵な空間で美味しい食事をして癒されて来ました^^
使ってる器もすっごく素敵でした~~(^ー^)ノ☆*.。
もっともっと素敵な空間があったのに、お客様が沢山で写真が撮れませんでした(泣)
古い日本家屋で古い物に囲まれてゆっくりとした時間が流れて。。。。
素敵すぎます(*´艸`*)
念願の^^_c0175756_1175149.jpg
念願の^^_c0175756_118346.jpg
念願の^^_c0175756_118125.jpg
念願の^^_c0175756_1182399.jpg
念願の^^_c0175756_1183836.jpg
念願の^^_c0175756_1184987.jpg
念願の^^_c0175756_1185917.jpg
念願の^^_c0175756_1191289.jpg

by konatsu89 | 2010-08-23 11:16 | その他 | Comments(2)
Commented by yumesuke2010 at 2010-08-23 13:59
ひえ~~、お腹大丈夫ですか?
午後からお出かけ…大丈夫~~?(´Д`)
私、すごく辛かった記憶が…。
この世のものとは思えない真っ白な子が出てくるんですよ∵ゞ(≧ε≦o)

わぁ~、素敵なお店そうですね~。
私もレトロっぽいお店は大好きです。
お近くなら行けるのに、残念です。
お食事も美味しそう( *´艸`)
Commented by konatsu89 at 2010-08-24 09:58
ゆめさんおはよ!
お腹、結局夕方まで変化がなくて(*○*)!!
予備にもらってた下剤を2錠飲んだけどこれまた変化なく。。。
バリウムが出ないと大変らしいので出なかったら病院に
行かなきゃなぁ(泣)と思ってたら夜中に出ました(・∀・)♪+.゚
ちゃんとこの世のものとは思えない真っ白な子出たよ(´・艸・`)プッ

ひまゆい食堂レトロで素敵でしたよ~♪
近くだったら一緒に行けるのにね(^ー^)ノ☆*.。
<< 我が家の古いもの ちょっとがっかり^^; >>