人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べちゃった

今日は晴れ。台風の影響かな?風が強い。
生温かい風だけど、エアコン入れなくても朝のうちは過ごせそう(・∀・)♪+.゚

今日は義母と一緒に買い物。
買い物の前に先日から無性に食べたくなったあんかけ焼きそばを食べに行く予定です^^
義母は一人暮らしで車の運転も出来ないので、外食は久しぶりなはず^^
延岡の眠眠へ行って来ます♪

今朝の庭のようす。
優秀だった多肉・福娘が悲惨な状態に(*○*)!!
土砂降りの中、そのまま放置してたら葉っぱがポロポロ落ちてました(泣)
食べちゃった_c0175756_9141517.jpg
食べちゃった_c0175756_9142674.jpg


今朝のこなつさん。
赤く色づいたクランベリーの実をぱくぱく食べてました(;´Д`A ```
食べちゃった_c0175756_9155463.jpg
食べちゃった_c0175756_916456.jpg
食べちゃった_c0175756_9161480.jpg


★ぽちっ!として頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2010-08-28 09:17 | こなつ | Comments(2)
Commented by n_home at 2010-09-03 21:04 x
こなつさんたら、なんだかとってもご機嫌な笑顔ですね〜。
美味しかったんでしょうね。 笑
こんなスマイルされちゃうと、またあげたくなっちゃう? 笑
Commented by konatsu89 at 2010-09-06 08:35
n_home さんおはよ~。
コメントが遅れてすいません^^;
こなつデッキに出たらすぐにクランベリーの中に頭を
突っ込んでるんですよ^^;
実は少ししかなかったのに食べつくされちゃいました(;´Д`A ```
<< どうにかしたい! 伸びすぎ~ >>