どうにかしたい!

今日も晴れたり急に雨が降ったりのお天気。
またまた台風が発生したみたい。
この時期はいつも台風の心配ばかりしてます^^;

相変わらずの蒸し暑さと夏バテ気味の体調の為
庭に出る気にもならず。。。。
こんな時はちょこっと家の模様替えをして気分転換をしようかなと(・∀・)♪+.゚

昔、アメリカンカントリーが流行っていた頃に買った雑貨や家具が
いたる所にある我が家。。。。。
そろそろハートマークから脱出したい(>ω<、)
家具を買い替えるにはお金がかかるので、ちょこっとずつでも
リメイクしたいなと思います(^ー^)ノ☆*.。
ちゃんとリメイク出来た時はブログに載せますね^^
載せない時は失敗したと思って下さい(^д^;)
まずはトイレから手を付けたいと思います(・∀・)♬♬
目指すはナチュラルカントリー♪
c0175756_851075.jpg


★ぽちっ!として頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2010-08-30 08:52 | インテリア | Comments(0)
<< 夏バテ気味 食べちゃった >>