人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

今日も良い天気。
今朝は窓を開けて寝ていたら、肌寒いくらいでした^^
秋が感じられるようになったかな。

朝からシーツを洗ったり、メダカの水替えをしたりと
ちょこちょこ動き回っていました。
湿度もなく風が心地いいと怠け者の私でも結構動けますね(・∀・)♪+.゚

今朝の庭のようす。
名前をど忘れした白い花が咲いていました。
白い花は清楚で良いですね^^
秋の気配_c0175756_911075.jpg


シュウメイキクの蕾も伸びて来ました。
こちらも白い花だったと思います。
去年はうどんこ病に悩まされたけど、今年はたまに木酢液をかけてたからか?
うどんこ病はひどくはありませんでした(^ー^)ノ☆*.。
秋の気配_c0175756_9134644.jpg


やっとハナトラノオにも花があがって来ました。
秋の気配_c0175756_9151347.jpg


ずっと植え替えなきゃと思いつつ、そのままのアガベです^^;
ちょっと縦に伸びて来たような。。。
秋の気配_c0175756_9163164.jpg


今朝のこなつさん。
デジカメ向けるとすっごく嫌そうな顔するんですよね~(*○*)!!
秋の気配_c0175756_9173184.jpg
秋の気配_c0175756_9174248.jpg


★ぽちっ!として頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2010-09-03 09:20 | ガーデン | Comments(0)
<< 4歳になりました♪ すっきりした! >>