悩みの種

今日は晴れ。風も冷たくて気持ちいい^^
金木犀の香りが秋を感じますね~♪

我が家のインテリアは、以前アメリカンカントリーが好きだったので
❤マークが至る所にあって、それが今の悩みの種。
もういい加減❤マークって年でもないし^^;
最近は昭和の古い雑貨や家具に引かれているし、
それよりもっとシンプルに暮らしたい!と思うようになって来て
雑貨を少しずつ減らしているんだけど、なかなか思うようなインテリアにならない。

今一番の悩みの種は家具。。。
あんなに可愛い~~♪と思っていたのに、今じゃ可愛過ぎだろ(´・艸・`)プッって
思うようになってきちゃって、旦那の友達が来たら恥ずかしく思えちゃう(;´Д`A ```

この家具どうにかしたい!!!
扉を取ってペイントしようかなぁとかカーテン付ける??とか悩みの種でございます(>ω<、)
c0175756_9362580.jpg


こちらはテレビ台。
扉を取ってレースのカーテン付けたけど、イマイチ納得してない(^д^;)
c0175756_9373473.jpg


昨日咲いてたブライダルピンクをカットして。
やっぱ咲き始めのバラの方が可愛いね(;´Д`A ```
c0175756_940873.jpg

 ↑ 後ろのピンクのワゴン?も浮いてるわぁ(ノω・、) ウゥ・・・
 若い時から大人のインテリアを目指しとけば良かったとかなり後悔の日々です(泣)


今朝のこなつさん。
大量のブランケットの上で。
このブランケットもシンプルにしたい!!!
ごちゃごちゃの我が家、シンプルになる日が来るのかなぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
c0175756_9425036.jpg


★いつも応援ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2010-10-15 09:46 | インテリア | Comments(6)
Commented by tomo at 2010-10-15 12:42 x
アメリカンカントリーと昭和じゃあ確かに方向が違いますね~(^_^;)
家具って、ちょっと処分するってわけにもいかないし
代わりも用意しないといけないですしね・・・

扉をはずしてペイント、素敵になりそうですよ~~(^O^)/
natsumiさんちって、かわいいものやおしゃれなものがいっぱいありそうで、羨ましいですぅ~
Commented by miya at 2010-10-15 18:34 x
こんにちは♪
カントリーなハート♪可愛いですね^^
インテリアも流行りみたいなのがあって好きな気持ちも変わってしまいますよね☆
扉の部分、違う板を付け直したらどうでしょ?
思い切ってペイントしなおすのも楽しそう♪

考え出すと止まらなくなりそう~♪^^*
Commented by かるび at 2010-10-16 00:17 x
うんうん、わかるぅ~!
ウチも一時期アメカンにハマったものぉ~。
あたしは、とりあえずホワイトに塗り直したよ。
こんなに大きなハートのくり抜きはなかったけど、小さいハートは置物とかで隠してある(笑)
これだけおおきければ、やっぱり取り外してカーテンを付けるか、スノコとか利用して新しく扉作っちゃうとか?!
ペイントして、やすりでゴリゴリするだけでもシャビーになるよ~♪
Commented by konatsu89 at 2010-10-16 14:57
tomoちゃんこんにちは。
そうなのよ~、だからリビングはカントリーで
和室と廊下は昭和な感じ^^;
せめて❤マークがない家具にすればよかったと後悔してる。
来週のお休みの日にお天気が良ければペイントしようかな~♪
頑張って重い腰をあげるわ(^д^;)
Commented by konatsu89 at 2010-10-16 15:00
miyaさんこんにちは。
流行りに影響されやすい性格なんで困ってます(;´Д`A ```
扉の部分に違う板を。。。と考えたりもしたんだけど
不器用なんでちょっと無理かなぁと思って^^;
miyaさんみたいに器用になりた~い(泣)
でもお休みの日にちょっと頑張ってみます!
Commented by konatsu89 at 2010-10-16 15:03
かるびさんこんにちは。
メールどうもありがと~。
さっき返信したよ^^
アメリカン、やっぱホワイトに塗り直したんだ^^
私もその手で行こうかと思ってるんだけど、面倒くさくて
なかなか行動に移せない^^;
でもちょっと頑張ってペイントしてゴリゴリしてみるわ!
ちゃんと出来たらまたアップするね~。
<< 多肉の花 ライムライトが咲きました♪ >>