届いた~♪

今日は晴れ。
近所の幼稚園・保育園・小中学校の運動会も終わり静かな朝です(・∀・)♪+.゚
運動会の練習って結構うるさいんですよね^^;

昨日はまだかまだかと思っていた物が届きました~♪
かるびさんにオーダーしていたビーズランプです^^
オーダーしたのは2度目。
1度目はトイレ用にお願いして手作りとは思えないほど素敵なランプが届きました♪
今回は1階の廊下用。
我が家の廊下はちょっと薄暗く、昭和の古い和ダンスも置いてるので
生なり色のレトロっぽい感じでお願いしていたのですが。。。。
さすが!!かるびさん~(^ー^)ノ☆*.。
とっても素敵なランプが届きました~。
これが手作りなんて信じられない!!
旦那も手作りと聞いてびっくりしてました(´・艸・`)プッ

丁寧に梱包されたものを開けるとランプとこなつのストラップが出て来ました^^
いつもおまけと思えない素敵なものを送ってくれるかるびさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
c0175756_934549.jpg
c0175756_9342011.jpg


脚立のない我が家(ノω・、) ウゥ・・・ そして背の低いわたし。。。。
頑張ってイスにクッション置いて背伸びして廊下に付けてみました(・∀・)♪+.゚
すごく素敵でお洒落なビーズランプなのに、写真が上手く撮れなくてごめんなさい(T▽T)
c0175756_9393743.jpg
c0175756_9395039.jpg


ストラップもとっても可愛いの~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
携帯に付けると壊れちゃいそうでもったいなくて付けれないわぁ^^;
c0175756_9423486.jpg


ほんとにほんとにかるびさんどうもありがとう~~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

★いつも応援ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2010-10-19 09:47 | インテリア | Comments(4)
Commented by かるび at 2010-10-19 11:00 x
点灯式、Upしてくれてありがとう~!
小さいって言ってたから、心配してたけどOKだよんっ!
ウチの洗面所も、この大きさなの^^;

そっかぁ~昭和の和ダンスに合わせて、生成ビーズを選んだってわけネ。うん、正解、正解♪
喜んでもらえてヨカッタで~す!!
Commented by tomo at 2010-10-19 12:40 x
わー!!すっごくステキ!!(*^_^*)
かるびさん器用なんですね~~
色の合わせ方もとってもおしゃれでホントに綺麗~~
明かりをつけたところ、ウットリ・・・(^-^)

おまけのストラップも、かわいいっ!!
Commented by konatsu89 at 2010-10-20 09:51
かるびさんおはよ~。
せっかく素敵なランプなのに写真ボケボケでごめんよ~(^д^;)
今回も大満足なランプで、廊下を通る度に上向いて
通ってるよ~(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2010-10-20 09:55
tomoちゃんおはよ~。
申し訳ない位ボケボケの写真なんだけど、実物はすっごく素敵なランプだよ~^^
かるびさんとっても器用で、私もかるびさんの手が欲しい!!
色合わせもイメージだけ伝えただけで、ほとんどかるびさんの
センスなのよ(^ー^)ノ☆*.。
ストラップもこなつそっくりで可愛いよ(*´艸`*)
<< 探しています。 多肉の花 >>