変えました^^;

今日は曇り空。
明日から月曜までお天気が良くないみたい。
台風の影響かな?
奄美大島が大雨で大変な事になっていますね。
昔、大阪で働いていた頃、同僚に大島出身の子がいて
ニュースを見るたびに、その子の家は大丈夫なのかなと心配になります。
被害がないと良いのですが。。。

先日届いたかるびさんのビーズランプ、廊下に付けてたのだけど、
廊下だと上を見ないと気付かなくて。。。
あんなに素敵なランプなのに、どこか他に目立つ場所ないかなぁと
考えていたらサニタリーがありました~(・∀・)♬♬
やっぱりこっちの方が素敵(*´艸`*)
c0175756_944490.jpg


今日の庭のようす。
秋明菊とフジバカマが満開です(・∀・)♪+.゚
c0175756_9451793.jpg
c0175756_9455341.jpg


アンブリッジローズ、この咲き加減が一番好き❤
c0175756_9465638.jpg


寄せ植えのだるま菊にブルーの花が咲いていました。
なかなか花が咲かなくて抜いてしまおうかなと思ってたけど
抜かなくて良かった~(;´Д`A ```
c0175756_9485768.jpg


昨夜のこなつさん。
かなり短くカットしたので寒いみたい^^;
毛布に包んであげたらウトウトしてました(*´艸`*)
c0175756_9505646.jpg


★いつも応援ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2010-10-22 09:53 | インテリア | Comments(2)
Commented by Andy at 2010-10-24 21:56 x
こんばんは!
こなつちゃんカリカリ・・・(@´゚艸`)ウフウフ
ちょっと寒い?毛布でぬくぬくだね!!

秋明菊とっても綺麗にさいてるねぇ
うちのは蕾から全然開花しませ~ん(^。^;)
何が悪いのか???
Commented by konatsu89 at 2010-10-25 08:28
アンディさんおはよ~。
こなつ、かなり短くカットしたら寒くなっちゃったみたい^^;

うちの秋明菊もなかなか咲いてくれなかったけど
咲き始めたらいっきに咲いたよ^^
蕾が付いてるならもうすぐ咲くよ~。
今年は異常気象だからお花もどうしていいのか
分からないのかも(^д^;)
<< すごい雨でした 秋の庭 >>