リメイクしたよ♪

今日も晴れ。
今朝は寒くてお布団からなかなか出られなかった(;´Д`A ```
これからどんどん朝がつらい季節になりますねぇ(泣)

今日は朝早くから洗濯を済ませ、ある事を計画していたのです^^
以前からず~~~と考えてた家具のリメイク。
えっ!まだしてなかったの??って思う方がいるかもしれませんね^^;
丑年なので(?)なかなかお尻が動きません(^д^;)
先月のブログで悩みの種ですって載せてた↓の家具。
c0175756_15523097.jpg


ぎこぎことダイソーの糸のこでカットして。
c0175756_1554136.jpg
c0175756_15542342.jpg


お外でペイントしてこんな感じになりました(・∀・)♪+.゚
c0175756_15551142.jpg
c0175756_15552123.jpg


パイン材なので、簡単にカット出来ると思ってたら、大間違い(lll-ω-)ズーン
かなり固くて切るのに時間がかかってしまって、腕と腰が痛~い(T▽T)
当分はこんな作業したくありません(泣)
やすりで削ったけど、まだちょっと白っぽいのでこげ茶のペンキか何かで
もう少し汚してみようと思います(・∀・)♪+.゚

今日のこなつさん。
あんたも暇だね~って顔で見てましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
c0175756_1613155.jpg


★いつも応援ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2010-11-04 16:07 | インテリア | Comments(8)
Commented by yumesuke2010 at 2010-11-04 18:35
わぁ~、ステキに変身ですね~(〃゚艸゚〃)
雰囲気変わって、頑張った甲斐がありますね!
このハートの部分も、何かに使えそう!
多肉を植えるフレームとかどうでしょう。
あ…仕事を増やすな?( *´艸`)クスッ
こなつちゃん、暖かそうなお洋服着てますね♪
可愛い~。
Commented by kazeno-ne at 2010-11-04 19:49
こんばんわ^^
ワァ~~~~~!!!!!
素敵に変身しましたね~♪
natsumiさん、やる~!って感じです(#^.^#)
こなつちゃん、ぬくぬくですね♪
Commented by konatsu89 at 2010-11-05 08:59
ゆめさんおはよ~。
やっと重い腰を上げて頑張りました(・∀・)♪+.゚
切ったハートの部分。。。どうしましょ??
フレームにって良い考えかも★
でも当分はのこぎり持ちたくない(;´Д`A ```
こなつさん、寒くなったので重ね着してます^^
Commented by konatsu89 at 2010-11-05 09:01
kazeno-neさんおはよ~。
やっとリメイク出来ました(・∀・)♪+.゚
まだちょっと白っぽいのでもう少し汚してみようと思います^^
結構大変でしたぁ。カットして塗っただけなんですけどね^^;
Commented by tomo at 2010-11-05 12:54 x
わ~すごく素敵になりましたね!
扉は外して切ったんですか?
もしかしてこのまま・・?
のこぎりって力使いますよね。
その時は集中してるから気付かないけど、
次の日、腕やら腰やら・・(笑)

頑張った分、愛着がまた増えましたね~(^-^)
Commented by konatsu89 at 2010-11-05 21:22
tomoちゃんこんばんは~。
もちろん扉を外して切ったよ~。
お風呂場でぎこぎこと(・∀・)♪+.゚
のこぎりってものすごく力使うねぇ。
今日は変な所が筋肉痛で(;´Д`A ```
見るたびにニマニマしてしまうわ~(*´艸`*)
でもまだちょっと白っぽいからもう少し汚してみま~す^^
Commented by Andy at 2010-11-05 21:53 x
きゃ~とっても素敵!!
うちのもやって欲しいわぁ~ヽ(*´∀`)ノ
同じようなのはうちにもあるのよねぇ・・・
ナチュラルに変更したい家具がいっぱい!!
あたしもそのうちなんとかしたい・・・

こなつさん可愛いお目目(*^_^*)
なでなでしてあげたいなぁ~
Commented by konatsu89 at 2010-11-06 08:32
アンディさんおはよ~。
うちもまだ他のがあるんだけど、大きな❤はこの家具だけ
だったから、とりあえず終了!
思った以上に大変だったよ(;´Д`A ```
HCに持って行ってカットしてもらえばよかったと後悔した^^;
アンディさんも頑張って~(^ー^)ノ☆*.。

私もAndyちゃんをなでなでしたい❤
近くだったら一緒に遊べるのにねぇ(泣)
<< 多肉の紅葉 11月の庭 >>