またまたリメイク

今日は晴れ。ちょっと肌寒いけど、風が気持ち良い♪
ここ数日は黄砂がすごかったけど、今日は大丈夫そうです^^

昨日の遼くんすごかったですね~゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
スポーツは観るのもするのも全然興味がないんだけど、
最近ゴルフバカの旦那の影響で、遼くんが出る試合だけは観ています(・∀・)♪+.゚
ルールもイマイチ分かってないけど^^;
昨日みたいに優勝してくれるとストレス発散出来て嬉しい(^ー^)ノ☆*.。
c0175756_1104859.jpg

昨日は以前からずっと気になっていた↓のピンクのキャスター?をリメイクしました^^
もう20年以上も前に買った濃いピンク色。。。。。
高千穂に住んでた頃、家具屋のおっちゃんにホワイトをカタログで注文したら
在庫がなく?間違えた?よく分からないけど、ピンクが届いて。。。
仕方なくピンクにしたんだけど、若い頃ならピンクでも良いけど。。。
歳とると妙に浮いてしまってたピンク(;´Д`A ```
c0175756_11386.jpg


他の方のブログで簡単にリメイクされてた記事を見て!!
これだぁ~~~(≧▽≦)☆ とひらめいて(^ー^)ノ☆*.。
c0175756_1110263.jpg
c0175756_11103595.jpg

すのこ板をペンキで塗って両面テープで貼っただけですが、かなり変わったと満足(・∀・)♬♬
キャスターの中はかなりごちゃついてますが、リビングからは見えないのでよし!と
してます^^;

ついでに以前リメイクした家具の取っ手も変えてみました^^
c0175756_1112822.jpg


★いつも応援ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2010-11-15 11:16 | インテリア | Comments(2)
Commented by あくあ at 2010-11-17 13:35 x
キッチンカワイイですね(*´艸`*)
上手にリメイクされていて・・
良い感じ(´▽`)

すのこ・・っていろいろ使えますよね
数年前に~縦に2枚横に3段でラック作った事あります^^

ピンクのキャスター~
20年前に??? @@!
先日、干支の事書いていて、
あら?年齢近いかも?って思っていましたけど・・
20年?ってまた謎になってしまいました(笑)


Commented by konatsu89 at 2010-11-17 17:29
あくあさんこんにちは^^
それがね、遠くから見るとちょっと斜めになってるような。。。
でももういいか~って思ってる^^;
すのこでラック良いですよね~。
私も多肉用に作ろうかなと思いつつまだ作ってないけど
春になったら頑張って作ろうかな^^

年齢ねぇ。。。^^;
あくあさんっていくつなんだろ?
でも絶対私の方が上だと思うよ!!!
干支が同じ??
だったらたぶん私の方がひとまわり上かも~(汗)
<< ビオラ ヒヤシンス >>