人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オダマキがいっぱい♪

今日は晴れ。朝は寒かったけど今は風もなく暖かい♪
オダマキがいっぱい♪_c0175756_1163032.gif

クリスマスイブですね^^
みなさん素敵なイブを過ごされるのかなぁ♪
わたしは。。。。  仕事が最高に忙しいはずヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
毎年ケーキの注文がすごいからねぇ 泣
疲れ果てて帰ってきてケーキとチキンを食べる予定です(T▽T)
外食したいけど明日の朝は旦那が仕事で早いから無理だよねぇ。。。
午後から仕事頑張って来ますp(´∇`)q ファイトォ~♪
オダマキがいっぱい♪_c0175756_1184896.jpg

花壇では秋に播いてたオダマキの芽がいっぱい出てました(・∀・)♪+.゚
オダマキ大好きなんで嬉しい(*´艸`*)
オダマキがいっぱい♪_c0175756_11101433.jpg


畑では千鳥草の芽も出てました^^
オダマキがいっぱい♪_c0175756_1113742.jpg


HCで売れ残ってた球根、1個10円だったから買って植えたけど、
なんの球根だったのか忘れちゃった^^;
お花が咲いたら分かるでしょ~(^ー^)ノ☆*.。
オダマキがいっぱい♪_c0175756_11121164.jpg


モスポットに植えたビオラも可愛く咲いてます^^
オダマキがいっぱい♪_c0175756_1181444.jpg


千日小坊もまだ咲いてるけど霜に強いのかな(。´・ω・)ん?
オダマキがいっぱい♪_c0175756_1182412.jpg
オダマキがいっぱい♪_c0175756_11154389.jpg

今朝のこなつさん。
買ってあげたおうち、出窓に置いたら入ってくれるかなぁと思ったけど
横でくつろいでるし(;´Д`A ```
オダマキがいっぱい♪_c0175756_11165690.jpg


今夜は素敵なイブを過ごしてくださいね゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ♪
★いつも応援ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2010-12-24 11:21 | ガーデン | Comments(10)
Commented by アンディ at 2010-12-24 13:39 x
クリスマスだね!!
ケーキ屋さんに勤めてるのかな?
いまごろ忙しく働いてるんだろうね♪♪(*^m^)
あたしは今日はたぶん普通にお家ご飯・・・
きっと寂しく一人だわ!!
Andyと寄り添ってコタツでまったりかな?

こなつさんやっぱりドームのお家嫌みたいねぇ
怖いんだろうなぁ~
暖かいのに(-。-)y-゜゜゜ね!!
Commented by あくあ at 2010-12-24 16:29 x
こなつちゃん♪メリークリスマス☆
オダマキの葉っぱいっぱいですね~^^

今頃、お仕事頑張っている所かな??
ケーキとチキンで素敵なクリスマスを。。
Commented by konatsu89 at 2010-12-25 19:06
アンディさんこんばんは。
実はコンビニに勤めてますよ^^
ケーキとチキンの予約がたくさん入ってたので
忙しかったです(>ω<、)
夜はケーキは食べたけど普通にお家ご飯でした。
Andyくんとコタツでのんびりまったり出来たかな(*´艸`*)

夕方仕事から帰ってきたら、ソファーでブルブル震えながら
待ってるから可哀想で買ってあげたおうちなのに。。。
絶対暖かいのになぁ^^;
Commented by konatsu89 at 2010-12-25 19:10
あくあさんこんばんは。
メリークリスマス(^ー^)ノ☆*.。
ミク・マックちゃんと素敵な夜を過ごせたかな^^
オダマキ沢山出てきてますよ♪ 春が楽しみです(*´艸`*)
でもお花が咲くのは再来年??

昨日はお仕事頑張って来ましたよ!
今日はお休みなのでのんびりしてます(^ー^)ノ☆*.。
Commented by よっぴ at 2010-12-25 23:30 x
natsumiさん、こなつちゃん、メリークリスマスでした★

そっかぁ、コンビニのお姉さんやってるんだぁ。忙しくて大変でしょう?
私、もう立ちっぱなしの接客業する体力ないわ~。

こちら、急激に寒くなりました。
natsumiさんも暖かくしてカゼひかないようにね!
Commented by konatsu89 at 2010-12-26 09:40
よっぴちゃんおはよ~^^
素敵なクリスマスを過ごしたかな?
そうなの、今はコンビニのおばちゃんやってるよ^^
コンビニって時給が安いから、仕事そんなに大変じゃないと
思ったんだけど、これが大間違い!!!
いつも走り回ってるよ~(*○*)!!
ほんと接客業って体力勝負だわ^^;
たぶん春頃には辞めちゃうかなぁ。。。車代が終わるから^^;

ほんとにすっごく寒くなったね 泣
旦那はこの寒さの中、飲みに行って風邪引いて帰ってきたよ(>ω<、)
移されないように頑張るわ(^д^;)
Commented by kazeno-ne at 2010-12-26 13:35
こんにちわ~^^
イブの日にお仕事なんて~お疲れ様です♪
確かに、接客業は体力勝負!!!顔の筋肉までも筋肉痛になるんじゃないかしら~(笑)
千鳥草・・・大好きなのに、毎年こぼれ種が発芽しない!!!
実家では千鳥草ガーデンみたいになっているのにね~
風邪、もらわないようにお気をつけて(#^.^#)
Commented by ちゃきmama at 2010-12-26 23:44 x
こんばんわ♪
遅くなりましたが、メリークリスマス!
わたしもイヴは仕事でしたぁ・・・
なんか今年のクリスマスはバタバタだったなぁ。
ご心配おかけしましたメグですが、昨日無事に退院しました。
やっぱりメグのいる生活は安心します。
ちーも喜んでるよ♪
こなつちゃんのおうちかわいい~♪
怖がって入ってくれないの?
うちのちーならビリビリに壊されちゃうよ。
買って数時間でビリビリにされちゃうから(ノд・。)
Commented by konatsu89 at 2010-12-27 08:46
kazeno-neさんおはよ~。
イブは最高に忙しかったですよ(>ω<、)
終わったのでほっとしてます^^
あとは31日が午後から仕事なので頑張りたいと思います(・∀・)♪+.゚
千鳥草、こぼれ種で発芽しないですか?
ちゃんと種が出来て落ちるまでかなり汚くなるまで置いてますよ!
年々少なくなってきてますけど。。。
頑張って汚くなるまで置いてみて下さい。
来年はきっとこぼれ種で発芽すると思いますよ^^
Commented by konatsu89 at 2010-12-27 08:51
ちゃきmamaおはよ~。
わぁ、メグちゃん退院出来たんだ~!
良かったね~、おめでとう^^
いつも一緒にいる子がいないと寂しいもんね。
お正月は一緒に過ごせるからほんと良かった!
ところでちーちゃんの写真すっごく可愛かったね❤
見るたびに顔が微笑んじゃった(*´艸`*)
こなつも2歳位の時に買ってあげたら、すぐ破壊しちゃったよ^^;
4歳になってもう大丈夫かなと買ったら、今度は怖がっちゃって
入らないの(;´Д`A ```
ちーちゃんもこなつも親の心、子知らずだね(ノω・、) ウゥ・・・
<< 寒い(*○*)!! せっかく買ったのに 泣 >>