人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

今年の初詣は高千穂神社へ行きました。
高千穂へ近づくに連れて山には雪が。。。。
以前7年ほど住んだ事がある高千穂。
懐かしいと言うより、こんな寒いとこよく住んだなぁと言うのが正直な気持ち^^;
高千穂神社人が多くて正面から撮れなかった(;´Д`A ```
初詣_c0175756_10162645.jpg
初詣_c0175756_10164163.jpg
初詣_c0175756_10165239.jpg
初詣_c0175756_1017263.jpg

来年はどこに初詣に行こうかな(・∀・)♪+.゚

カテゴリー変えました^^ ぽちっ!としてもらえると嬉しいです(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-01-03 10:20 | その他 | Comments(2)
Commented by かるび at 2011-01-03 23:55 x
あたしはまだ初詣行ってないのぉ~^^;
明日こそ、行きたいなぁ~。
受験生の親だっつうのにねぇ~(笑)
Commented by konatsu89 at 2011-01-04 09:44
かるびさんおはよ~^^
今年は寒かったから、なかなか外に出たくない気分だよね。
初詣に今日は行ったかな?
私は子供がいないから分からないけど。。。。
従妹の家に高校受験生がいるけど、塾の送り迎えが
大変!って言ってたわ~。
くっぱくん頑張れ~(^ー^)ノ☆*.。
<< やってみたかったこと^^ おめでとうございます^^ >>