我が家のようす

今日は晴れ。わりと暖かそう^^
昨日はずっと曇りで寒かった~。
昨日も一昨日もお休みだったけど寒かったので
一歩も家から出ず、パソコンしたりテレビ見たり本を読んだり
のんびり過ごしてました^^;
家でのんびりまったり(だらだら?)するの大好きです(*´艸`*)
c0175756_1092789.jpg

そんな大好きなお家のようすをちょこっとだけ紹介します^^
実は我が家は親戚のおじさんにかなり安くで建ててもらってるので
古くさ~い変な家なんですよ。それがすごく嫌で。。。。
10年程前に大好きな雑貨屋さんコニファーをされている
いなだ木工さんにキッチン・リビング・サニタリーをリフォームしてもらいました。

キッチンのようす。ここで毎日、頑張ってご飯を作ってます(・∀・)♪+.゚
食器棚かなり古いので変えたい~~(>ω<、)
c0175756_10165844.jpg
c0175756_1017976.jpg
c0175756_1017212.jpg


ダイニングのようす。ここでは食事をしないので(旦那が嫌がるから 泣)
普段はテーブルの上は物置状態です(^д^;)
c0175756_10182450.jpg
c0175756_10183696.jpg


リビングのようす。テレビを見たりこなつとまったりしてます♪
ソファーの後ろのカーテンの裏には出窓があってこなつのベットを置いてます。
こなつは毎日ひなたぼっこしながら見張りしてます(*´艸`*)
今も見張り中~^^
c0175756_10184795.jpg
c0175756_10185769.jpg


パソコンコーナー。
リビングに置いてテレビ見ながらブログ更新してますよ(・∀・)♬♬
こなつのおしっこシート。。。他の場所に移動したいけど
ここでしかしてしてくれません(>ω<、)
c0175756_10211049.jpg


サニタリーのようす。
お湯の出がちょっと悪いので、旦那は毎朝苦戦してるみたいです^^;
私はお湯を使わないので気になりません(´・艸・`)プッ
c0175756_10224870.jpg
c0175756_10225922.jpg


今日は午後から仕事なんで頑張ってきま~す(^ー^)ノ☆*.。

いつもぽちっ!と応援ありがとうございます!
更新の励みになります(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2011-01-21 10:33 | インテリア | Comments(4)
Commented by アンディ at 2011-01-21 12:49 x
お家カントリーで可愛いね♪
うちもメチャカントリーだよぉ♪♪(*^m^)
キッチンと洗面のタイルいいなぁ~
蛇口も可愛い(^^♪

こなつちゃんのいつもの定位置!!
ソファー後ろの出窓だったのねぇ^^♪
ここは暖かくてお外が見えるからいいよねぇ
でも出窓に物置けないね( *´艸`)クスッ♪

ブログ更新してる風景が目に写るよ!!
Commented by chikuchiku_tonton at 2011-01-21 21:05
キッチンのタイルいいですね!好きです^^
うちは予算がなく味気ないステンレスのキッチンです(涙)
リフォームしたいですよ~。

そして・・・出窓にこなつさんのベッド置いてるのですね。
出窓とは思わなかったです!
Commented by konatsu89 at 2011-01-22 20:49
アンディさんこんばんは^^
最近はもっとシンプルなレトロっぽい部屋にしたいんだけど
こうもカントリー家具をそろえてたら無理だよね^^;
なのでこのままカントリーで行っちゃいます!
アンディさんちとっても可愛いよね~♪
キッチンと洗面のタイル、ほんとはもっと小さいタイルに
したかったんだけど、掃除を考えると大きい方が楽らしくて
こっちにしたよ(・∀・)♪+.゚
出窓、いつもこなつがいるので何も置けないよ~(>ω<、)
日当たりが良いから冬は多肉置くのに
一番良いんだけどね(;´Д`A ```
Commented by konatsu89 at 2011-01-22 20:55
chikuchikuさんこんばんは^^
キッチンのタイルずっと憧れで~、思い切ってリフォームしましたよ!
でもまだローン払ってます(^д^;)
こなつ小さい時からいつも出窓に上がってたので
仕方なくベット置きました^^;
午前中はずっと出窓で午後はソファーの上、夜は
旦那のベットがこなつの定位置です^^
<< 北方へ 節約になるね^^ >>