冬籠り

今日は薄曇りのち晴れかな。そして寒い(>ω<、)
今朝は体調がイマイチです。
パソコンのやり過ぎ?肩こりがひどくて頭痛も。。。
そして眠くて。。。プチ鬱状態。。。
朝から亡くなったわんこの事を思い出しては涙。。。涙。。
ホルモンバランスのせいかなぁ。
c0175756_9555254.jpg

和室のライト変えました^^
以前のライトは和紙のまあるい形のもの。
かなり大きくて存在感あり!だったので、今回はシンプルなデザインに。
c0175756_106581.jpg

以前のライトの調子が悪くなり、スイッチ入れても付いたり付かなかったりを
繰り返し、電球を変えても同じで。。。
長く使ってたし和紙もボロボロだったので新しくしたのに。。。。
新しいライトもスイッチ入れても付きません(ノω・、) ウゥ・・・
ライトの問題でなく別の場所が悪いみたいで、近々電気屋の友達に
来てもらう予定です 号泣
c0175756_10151232.gif

色んな方のブログでヒヤシンス開花のようすを見かけますが、
我が家はまだこんな状態です^^; 早く咲かないかなぁ。
c0175756_10182482.jpg

c0175756_10223947.jpg

今朝のこなつさん。
寒いのでこなつも重ね着^^
色の取り合わせがダサいですねぇ^^;
c0175756_10193286.jpg


いつもぽちっ!と応援ありがとうございます!
更新の励みになります(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2011-01-26 10:23 | インテリア | Comments(6)
Commented by あくあ at 2011-01-26 16:18 x
こんにちは、
プチ憂鬱~わかるようなぁ。。。。
そんな時ってありますよね・・(ーー;)

ヒヤシンス・・去年は育てたけど。。
今年は育てなかったから・・
こなつちゃん家のヒヤシンスの開花で楽しませてもらいますね♪
こなつちゃん、ズボンスタイル☆スッポリで暖かだね~
Commented by kazeno-ne at 2011-01-26 18:16
こんにちは^^
誰にでもそんな時がありますよ~
そんな時は、まったりと好きなことをしながら時が過ぎるのを待つ・・・(笑)

ヒヤシンス、育てるのを待てなくて、芽だし球根を買ってきちゃいました~♪
Commented by tomo at 2011-01-26 22:58 x
先日は励ましの言葉をいただいて、ありがとうございました!
とても嬉しかったです~~(´▽`*)
まだこれから本格的に大変だと思うのですが、
とりあえず今は、前を向いて頑張っていきますね。

プチ欝~
そんな時もありますよね。
そういう時は私は、家事もなにも放って眠ります(^^;)

↓湯たんぽ、必需品ですよね~!
私もおととしくらいから使うようになって、あの気持ちよさのトリコです(笑)

こなつちゃんのしましまズボン、かわいいっ(〃ω〃)
Commented by konatsu89 at 2011-01-27 09:19
あくあさんおはよ~。
なんだろね、たま~にプチ鬱状態になる時があるよね^^;
なんにもする気が起きなかったから、こなつと
昼寝してたよ^^
今日は家事がいっぱいあるので頑張ります!

ヒヤシンス去年は育てなかったので、今年は育ててみたよ^^
咲いたらまた載せるね~♪
Commented by konatsu89 at 2011-01-27 09:21
kazeno-neさんおはよ~。
プチ鬱状態って結構みんなありますよね^^;
昨日はこなつとお昼寝をして過ごしましたよ(・∀・)♪+.゚

ヒヤシンスの芽出し球根も良いですよね~。
私も買おうかなと思ってるんだけど
良い状態のに出会わなくて。。。
お花が咲くのが楽しみですね(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2011-01-27 09:26
tomoちゃんおはよ~。
大丈夫?
コメントに頑張って!!って書こうかなと思ったんだけど
頑張ってるtomoちゃんにこれ以上頑張って!とは
書けなかった。。。。
パールちゃん楽しく1日でも長生き出来ますように。。。。

昨日はな~にもしなくて、こなつと3時間近く昼寝してた^^
なので今日は家事がいっぱい^^;
でも気分転換出来たよ~♪

湯たんぽってトリコになるよね(^ー^)ノ☆*.。
<< キャンドル好き^^ 冬の必需品 >>