人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いたけど^^;

今日は晴れ。暖かい^^
そろそろ花粉が飛び始めましたね~。
朝起きた瞬間にくしゃみ連発。。。。昨日から目もかゆくて(>ω<、)
ただでさえ家にいるのが好きなのに、益々ひきこもり状態になりそうです^^;
咲いたけど^^;_c0175756_9101652.jpg

クリスマスローズ・ダブル・グリーンが咲いたんですけど。。。
茎みじかっ!花ちっちゃ(*○*)!!
去年買ってそのままの状態だったからかな?植え替えた方が良いのかな??
咲いたけど^^;_c0175756_9125231.jpg


こちらはちび苗で購入して始めて咲いたシングル・ホワイト。
ありふれたクリスマスローズだけど、シンプルで大好き(*´艸`*)
咲いたけど^^;_c0175756_9151695.jpg


応援ありがとうございます!更新の励みになります(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-02-21 09:16 | ガーデン | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-02-21 12:44 x
natsumiさんは花粉症なんですね~~
辛い季節ですね(>_<)

クリスマスローズ・ダブル
お花小さくても可愛いですよ~
最近流行りの「小輪です」と言ってみては?(*^。^*)
ちび苗ちゃんが初めて咲くと感動しますよね!
美人さんで良かったですね~~♪
Commented by T邸 at 2011-02-21 18:24 x
小さくても可愛いよ~!ダブルノクリローさん♪
うちのはかまってあげなかったら皆へそ曲げて花芽付けてないわ><
うつむいて咲く姿が控え目で、どの品種も可愛いんだよね^^
シンプルなのもダブルもどっちも好きだなぁ~

Commented by konatsu89 at 2011-02-22 08:52
tomoちゃんおはよ~。
花粉症歴20年以上のベテランです^^;
今年は花粉が凄いらしいから恐怖だわ~(ノω・、) ウゥ・・・

クリローさん、小輪です!って考え良いね(・∀・)♪+.゚
ちび苗ちゃん、咲くまでに数年かかるから待ち遠しいけど
咲いた時の喜びは大きいよね(*´艸`*)
ほんとに美人さんで良かった^^
Commented by konatsu89 at 2011-02-22 08:57
T邸さんおはよ~。
クリローさんの花芽付いてないんですか?
うちのダブル・ピンクのクリローさんもへそ曲がりで
2年に一度しか咲きません(>ω<、)
去年咲いてくれたから今年は花芽付いてません 泣
でも去年の酷暑を乗り切ってくれたので良し!としてます^^
T邸さんちのクリローさんも来年は可愛いお花を見せてくれるはず!
クリローさんどの子もみんな魅力的ですよね~(・∀・)♪+.゚
<< スリムになりました^^ 咲きそうで咲かない >>