人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しかった花が見つかった(・∀・)♪+.゚

今日はお天気が良くて暖かい~♪
こんなにぽかぽか陽気だと、ついつい色んな物をお洗濯したくなちゃうよね^^
ブランケットやトイレのマットなんかもお洗濯♪
ほんとはシーツや枕カバーなんかもしたいけど、午後から仕事なので我慢。。。
デッキにいっぱい干したけど、花粉と鳥の糞大丈夫かな^^;
欲しかった花が見つかった(・∀・)♪+.゚ _c0175756_9361288.jpg

昨日は母が土を買いたいと言うのでHCへ。
土を買ったらお花も欲しくなり門川のお花屋さんへ行って来ました。
暖かくなって来たので沢山の春の花が入ってました♪
そこでずっと欲しかった花を見つけちゃいました(^ー^)ノ☆*.。
他の方のブログで一目ぼれして、ずっと欲しかった花。
ティアレア・ウイリー
欲しかった花が見つかった(・∀・)♪+.゚ _c0175756_940189.jpg

バイモユリ
欲しかった花が見つかった(・∀・)♪+.゚ _c0175756_942443.jpg

カレンジュラ・コーヒークリーム
欲しかった花が見つかった(・∀・)♪+.゚ _c0175756_9423244.jpg

ギリア
欲しかった花が見つかった(・∀・)♪+.゚ _c0175756_9433081.jpg


あとレースフラワーのブルーとピンクやネモフィラのブラックや
ラムズイヤーなんかを買って来ました^^
欲しかった花が見つかった(・∀・)♪+.゚ _c0175756_945333.jpg


母を家に送って行った後、ひとりで小さな直売所みたいな所へ行ったら
安くで棚を売っていたので購入。
家にあったペンキを塗ったら良い感じになりました(・∀・)♪+.゚
この棚、元大工の80歳位のおじいちゃんが作ってるらしく
使ってる木も杉や廃材みたいな感じだけど味があって良いんですよ~。
ペンキ塗ったらぼろっちい所も隠れちゃうしね(´・艸・`)プッ
欲しかった花が見つかった(・∀・)♪+.゚ _c0175756_9525414.jpg

欲しかった花が見つかった(・∀・)♪+.゚ _c0175756_9542452.jpg

今朝のこなつさん。
暖かくなると気分もうきうき♪部屋とデッキを行ったり来たりしてます^^
欲しかった花が見つかった(・∀・)♪+.゚ _c0175756_9535620.jpg


応援ありがとうございます!更新の励みになります(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-02-25 09:58 | ガーデン | Comments(8)
Commented by あくあ at 2011-02-25 12:06 x
いっぱい買ってきましたね^^
ティアレア・ウイリーってヒューケラみたいな花ですね~
小さくて可愛い♪
棚もいいじゃ~d(´・∀・`)モチッッ! ないですか!
大工さんが作った物ってしっかり作ってあるから
長く使えるねぇ~。。^^
Commented by tomo at 2011-02-25 12:38 x
わあ~いいものたくさんゲットできましたね♪
私も、ネモフィラのブラックは今年探そうと思ってます(*^_^*)
かっこいいですよね~!

棚も、おしゃれで素敵!
廃材ぽいところなんて全然感じられないですよ~
natsumiさん、お買い物上手~~(^O^)
Commented by kazeno-ne at 2011-02-25 23:51
わぁ~たくさんの可愛いお花達❤
カレンジュラは今にも開きそうで…
ギリアの青は爽やか~
そして…ティアレア・ウィリー(舌噛みそう(笑))
初めて見たかも~どんな葉っぱなのかな?大きいのかな?
気になる~~~(笑)

棚もいいですね!ペンキをささっって塗ってしまう所
さすがkonatsuさん♪
Commented by kamome at 2011-02-26 15:33 x
昨日はほんとあったかかったよね~。
natsumiさんちには一足お先に春がやってきたって感じ。
たくさんお花買ってきたのねぇ♪
やっぱり良いよね。オトメな感じで☆
おぉ!棚も良い感じ~。
その行動力、わたしに分けてもらいたいよぉ。。。

↓ ふるいもの。このまま写真におさめて、カード作ってもらいたいくらい。
Commented by konatsu89 at 2011-02-26 21:02
あくあさんこんばんは^^
ティアレアは葉っぱもヒューケラみたいなんだよ^^
こんな小さくてちょっと地味な花大好きなの^^;
この棚ね、昔の大工さんが作っただけあって
木がしっかりしてるから長く使えるよ~(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2011-02-26 21:04
tomoちゃんこんばんは^^
ネモフィラのブラックって渋可愛いよね~。
見つかると良いね^^
棚ね、かなり廃材ぽかったけど、ペイントしたら分からないよね!
安いから友達にも教えてあげたよ(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2011-02-26 21:09
kazeno-neさんこんばんは^^
暖かくなるとついついお花屋さんに足が向いちゃって。。。
色々欲しくなっちゃいます(*´艸`*)
ティアレアの葉っぱは、ヒューケラみたいな葉っぱですよ!
って言うか、知らなかったらヒューケラと思っちゃうかも^^;
大きくなっても30センチ位かな?
地味だけど可愛いですよ(*´艸`*)
棚のペンキ、旦那が帰って来る前にあわてて塗りました!
旦那は買ったの気付いてませんから~爆
Commented by konatsu89 at 2011-02-26 21:12
kamomeさんこんばんは^^
今日も暖かだったね~♪
でも火曜日位からまた寒くなるらしい(;´Д`A ```
暖かくなるとついついお花屋さんばかり行っちゃうわ^^
いつもは怠け者のくせに、こんな時だけすごい行動力だよね^^;
↓ふるいものkamomeさんも好きだもんね(*´艸`*)
<< クリスマスローズ(記録) ふるいもの >>