人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ(記録)

来年の為に咲いているクリスマスローズを載せておきます。
今年は数年前にちび苗で購入したものが咲いてくれました^^
クリスマスローズ(記録)_c0175756_9311860.jpg
クリスマスローズ(記録)_c0175756_9313555.jpg
クリスマスローズ(記録)_c0175756_9314370.jpg
クリスマスローズ(記録)_c0175756_931546.jpg
クリスマスローズ(記録)_c0175756_932343.jpg
クリスマスローズ(記録)_c0175756_9325256.jpg
クリスマスローズ(記録)_c0175756_9331545.jpg

鉢植えのダブル・グリーン以外はすべてシングルで、スポットがあったり
なかったり、色はホワイトとピンクです。
地植えにしていた濃い紫は夏の暑さで無くなってしまいました(T▽T)
去年咲いたダブル・ピンクは今年は花芽が付きませんでした。
来年は咲いてくれるかな(。´・ω・)ん?

今欲しいクリスマスローズはセミダブルかダブルのピコティなのですが
なかなか巡り合えません。
巡り合ってもかなりの金額で手が出ません(;´Д`A ```
いつか巡り合えるといいな!
by konatsu89 | 2011-02-27 09:44 | クリスマスローズ | Comments(0)
<< これって!(・∀・)♪+.゚ 欲しかった花が見つかった(・∀... >>