人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな朝^^

今日は晴れ。とても暖かい^^
3連休もやっと終わって(私は普通に仕事だったけど 泣)
旦那が出勤してほっとしてる朝です(・∀・)♪+.゚
旦那がいると3度の食事と外出が多くなるのと
家にいたらゴルフばかり見てるので、すごく疲れるのですよ^^;

金曜日の夜は旦那の帰るコールと一緒に友達が飲みに来るから
よろしく!と言われて、慌ててつまみを作って9時から夜中1時過ぎまで
飲み会でした(>ω<、)
いつも旦那のマイペースぶりに振り回されております(`Д´) ムキー!
静かな朝^^_c0175756_9413797.jpg

日曜日の朝は、こなつを連れて山桜を見に行きました。
が!!まだ早いみたいで全然咲いてませんでした~^^;
もちろんソメイヨシノはまだまだ蕾でしたが、やぶ椿が綺麗に咲いてました。
静かな朝^^_c0175756_942265.jpg

静かな朝^^_c0175756_9424653.jpg

ソメイヨシノの蕾。。。ボケボケですいません(T▽T)
静かな朝^^_c0175756_9401316.jpg

静かな朝^^_c0175756_9431164.jpg

こなつは桜なんて興味ないもん!って感じであっちをクンクン、こっちをクンクン^^;
静かな朝^^_c0175756_9471943.jpg
静かな朝^^_c0175756_9472986.jpg

静かな朝^^_c0175756_9483963.gif

今朝の庭のようす。
種から出たクリローさん、葉っぱがいっちょ前にクリローぽくなって来ました(*´艸`*)
静かな朝^^_c0175756_9513912.jpg


チューリップもうすぐ咲きそうです^^
静かな朝^^_c0175756_9521023.jpg


ぽちっと!応援お願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-03-22 09:55 | ガーデン | Comments(6)
Commented by toaruniwa at 2011-03-22 10:40
おはようございます! 米の山のさくらはまだですか! 実家が日向でよく行ってました。もう10年前ぐらいになるでしょうか
櫛の山でみたさくらの美しさが忘れられません^^
あっ! 私言い忘れましたが住まいは延岡です。 どこかですれ違ってるかもですね。。。笑 よろしくです ♪
Commented by konatsu89 at 2011-03-22 10:49
オルラヤさんこんにちは^^
米の山の桜はまだでした~^^;
ぽつぽつでも咲いてるのがないか探したんですけど
うっすらピンクの蕾はあったんですけど、お花はまだでした。
延岡に住まわれてるのですね~♪
ほんとにどこかですれ違ってるかも~。
もしかしたらコニファーさんとかで(・∀・)♪+.゚
こちらこそよろしくです!
Commented by tomo at 2011-03-22 12:47 x
メールいただいたり、ご心配おかけしてすみませんでした!
ぼちぼち・・復活いたします!

チューリップ、もう咲くんですか~!
早っ!
春はもうすぐそこって感じがしますね(*^_^*)
ちびちびクリローちゃんもこれからすくすく大きくなりますね~

早く暖かくなってほしいです。
Commented by ゆみんぐ at 2011-03-22 19:45 x
こんばんは♪
春はもうそこまで来てるんですねー。

あたたかいコメントありがとうございます。
とてもうれしかったです(*^_^*)
まだまだ地震は続いていますが
すこしづつ日常が戻ってきていますよー。
Commented by konatsu89 at 2011-03-23 08:21
tomoちゃんおはよ~。
計画停電やパールちゃんが亡くなったりと
色々大変だけど、体に気をつけて無理しないでね!
復活楽しみにしてるよ^^

このチューリップは原種の早咲きだからいつも3月に咲いてるよ。
植えて3年目だけど毎年咲いてくれる優秀さんです(*´艸`*)
ほんとに春はすぐそこなのに、まだまだ寒い日が続くよね(>ω<、)
今朝も寒かった!!早く暖かくなって欲しい!!!
Commented by konatsu89 at 2011-03-23 08:23
ゆみんぐさんおはよ~。
まだまだ余震が続いてるから怖いですよね(>ω<、)
ココちゃんも不安定になっちゃったりして
ブログを見る度に可哀想になぁって思っています。
1日も早く普通の生活が出来ますように!祈っています。
<< 美味しそうに出来ました^^ 水仙が咲きました^^ >>