人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いのが届きました♪

今日も晴れ。
明け方は寒かったけど、今は風もなく暖かい^^
ガーデニング日和ですが、午後から仕事です(>ω<、)
掃除・洗濯を済ませて花壇の水やりをしていたら
小さな芽がいっぱい出ていました♪
今の時期、色んな小さな芽が出ているのだけど
いったい何の芽なのか分からず??
雑草なのかもしれないけど、そのまま育ててます^^;
可愛いのが届きました♪_c0175756_9134035.jpg

鉢植えのビオラやネモフィラが花盛りです♪
可愛いのが届きました♪_c0175756_9161457.jpg
可愛いのが届きました♪_c0175756_9162593.jpg


花壇ではハナニラや早咲き・原種チューリップ・レディージェーンが咲いています。
原種のチューリップもっと植えとけば良かったな~。
ひっそりと咲いてる姿がとってもキュートなんですよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
可愛いのが届きました♪_c0175756_9211492.jpg
可愛いのが届きました♪_c0175756_9212435.jpg

可愛いのが届きました♪_c0175756_922867.gif

ヤフオクでぽち!していたこなつのお洋服が昨日届きました^^
落札後にサイズを連絡するとオーダーで作ってくれるんです!
お手頃価格なのに、とっても可愛いんですよ~(・∀・)♬♬
今回は春らしいお洋服にしました^^
これからもお願いしちゃおうと思ってます(*´艸`*)
可愛いお洋服を作られてるkiyomipekoさんのブログはこちらです!
    ★ハンドメイド犬服★

可愛いのが届きました♪_c0175756_9273167.jpg
可愛いのが届きました♪_c0175756_9274110.jpg
可愛いのが届きました♪_c0175756_9275028.jpg


ぽちっと!応援お願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-03-25 09:33 | その他 | Comments(6)
Commented by kiyomipeko2000 at 2011-03-25 14:40 x
こんにちは^^
スモックオーダー有難う御座いました。

こなつちゃんとっても可愛いです~♪
似合ってます~☆
今後も是非々宜しくお願い致しますm(u u*)m

これからの季節お花がとっても綺麗ですね^^
癒されます^^*
Commented by toaruniwa at 2011-03-25 17:34
natsumiさん こんにちは~♪
今の時期 色んな芽がでてきますよね ♪  以前 natsumiさんのブログで ゲラニウムの芽が出てきました~の記事で 我が家も去年 梅雨で溶けちゃった所を見てみたんですよ~ そしたら 2株出てました! たぶんゲラニウムだと信じてるんですが。。。 違ってたら 残念です(-_-;) すご~くお気に入りだったんですよ~^^ ハナニラに原種のチューリップ 密かに咲いてカワイイ ♪
konatsuさん ポーズ取って ごきげんですね ♪ カワユイ ♪
 
Commented by konatsu89 at 2011-03-26 08:11
kiyomipekoさんおはよ~。
こちらこそとっても可愛いスモックをありがとうございます^^
作られるお洋服みんなとても可愛くて素敵ですよね~。
ぜ~んぶ欲しいです~(^ー^)ノ☆*.。
焦らず少しづつぽち!して行きたいです(*´艸`*)
こらからは大好きなガーデニングの季節です♪
また色んなお花を載せますので見て下さいね^^
Commented by konatsu89 at 2011-03-26 08:20
オルラヤさんおはよ~。
色んな芽が出てきてワクワクしちゃいますよね^^
たまに雑草の芽だったりするんですけど^^;
ゲラニウム梅雨で溶けちゃったんですか。。。
私も去年の梅雨や猛暑で色んな植物が溶けちゃって
悲しい思いをしました(>ω<、)
出てきた2株、ゲラ二ウムだったら良いですね^^
どちらかと言うと、ハナニラみたいに密かに咲いてる地味っぽい
お花の方が好きなんですよ^^;
これからも色々お洋服を頼もうと思ってるので
また見て下さいね(^ー^)ノ☆*.。
Commented by ゆみんぐ at 2011-03-27 21:11 x
すごく似合ってますね~(*^_^*)
春らしくていいですね。
色も素敵☆
ワタシもkiyomipeko2000さんに
同じのおねがいしようかな~♪
Commented by konatsu89 at 2011-03-28 07:51
ゆみんぐさんおはよ~^^
お転婆こなつもこれで少しは女の子らしく見えますか^^
ぜひぜひ同じのオーダーして下さい!
ココちゃんとお揃いなんて嬉しいな(*´艸`*)
<< 空っぽにびっくり! 美味しそうに出来ました^^ >>