人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りました!!

今日も雨。風と雨がかなり激しい!
少し肌寒いから風邪引いてる人が多いみたい。
走りました!!_c0175756_17362173.gif

今朝いつもの時間にブログを見たら、ブロ友のうららさんのコメントに
え~~~~!!!ほんと!!と叫んでしまった^^
去年からずっと欲しかったアストランティアを中村ナーセリ―とハンズマンで
見たとの情報!!!
こっちのお花屋さんではもちろん見つからず、ネットでは売り切れ状態。。。
今年も諦めなくちゃなぁと思ってたんですよ~。
宮崎市内まで車で2時間弱。。。どうしよう。。。
中村ナーセリ―も行った事ないから行ってみたいし悩んだ末に車で走りました(・∀・)♪+.゚
うららさん情報では白しかなかったとの事だったけど、
奥の方にピンク?も残ってて、白とピンクどっちにしようかまた悩み(´・艸・`)プッ
高いけどせっかく来たんだしと言う事でどっちも買って来ました♪

アストランティア スーパースター
走りました!!_c0175756_1747474.jpg


アストランティア スノースター
走りました!!_c0175756_17474213.jpg


他には黒いお花が咲くセージとピンクのペンステモンとセンペルさんを購入。
走りました!!_c0175756_17512866.jpg
走りました!!_c0175756_17513872.jpg

走りました!!_c0175756_1752358.jpg

こちらは昨日買ったお花、ガイラルディア。
黄色ってあまり買わないけど、なんか元気もらえそうで(*´艸`*)
走りました!!_c0175756_17564236.jpg
走りました!!_c0175756_1756524.jpg

2時前に帰ってきて、こなつと2時間ほど爆睡してました^^
疲れたけど嬉しいお買いものでした!(旦那には内緒です 笑)

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-05-26 18:02 | ガーデン | Comments(0)
<< 白でした^^ あじさい >>