人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと邪魔かも^^;

今日は曇り午後から雨の予報だったのに。。。
午前中は雨がぱらついたけど、今はお日さまガンガン状態^^;
鉢植えの植物に水をあげてなかったので、慌ててあげました。
降るか晴れるかどっちかにして(;´Д`A ```

梅雨明けしたとたんに、ものすごい暑さです(>ω<、)
節電の為、エアコンは入れたくないんだけど、
こなつがハァハァしてるので、どうしても入れてしまう。。。
わんこは毛皮を着てるようなものなので、我慢出来ないですよね 泣
温度は高めに設定してます!
そんな節電を頑張ろうと思ってる時期に、旦那がこんな物を付けました 汗
旦那の友達の仕事関係なんですけど。。。
確かに冷たくて美味しい水がすぐに飲めるけど、キッチンに置けなくて
リビングに置いてるのもすごく嫌~~(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっと邪魔かも^^;_c0175756_12121794.jpg

ちょっと邪魔かも^^;_c0175756_12141619.gif

今朝の庭のようす。
鉢植えの名無しのバラさん、沢山咲いてます。
こんなに咲いて大丈夫なのかな?
ちょっと邪魔かも^^;_c0175756_12153688.jpg
ちょっと邪魔かも^^;_c0175756_12154821.jpg


アイスバーグ、次々と蕾が付いてくれます(^ー^)ノ☆*.。
育てて良かった~。大好きなバラ❤
ちょっと邪魔かも^^;_c0175756_12164980.jpg

ちょっと邪魔かも^^;_c0175756_12172023.jpg

今朝のこなつさん。
一番涼しい場所でごろ~ん^^
ちょっと邪魔かも^^;_c0175756_1218116.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-06-30 12:21 | インテリア | Comments(4)
Commented by ゆみんぐ at 2011-06-30 20:34 x
ウォーターサーバーですね♪
ウチも使ってます。確かに大きいのでキッチンには
入りませんでした(^_^;)
リビングのデッドスペースに置いてますが
本体がもうちょっとコンパクトだといいですよね。
Commented by toaruniwa at 2011-06-30 20:55
今年はどうしても節電を意識しますよね~
我慢できる分には 節電して 寝るときだけ2時間程エアコンつけて寝てます(^^ゞ   
バラの返り咲きですか~ 綺麗ですね! 
こなつちゃん 暑いんでしょうか!  こなつちゃんの寝てるマット うちのと色違いですよ^^笑 
Commented by konatsu89 at 2011-07-01 07:58
ゆみんぐさんおはよ~。
サーバーとても便利なんですけど、でかいですよね~^^;
どうにかしてリビングに置けないかと考え中なんですが。。。
ほんとにもっとコンパクトだったら良いのにな~って思います!
Commented by konatsu89 at 2011-07-01 08:01
オルラヤさんおはよ~。
今年はなんだか節電しないと罪の意識を感じちゃって^^;
寝る時は2階なんで窓を開けて寝てますが、
こなつの為に昼間はずっとエアコン付けてます。。。。汗
マット色違いですか?
雑貨屋さんで買ったお気に入りです(・∀・)♪+.゚
<< すいか 涼しげな花 >>