人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい♪

今は曇り空。晴れるのかな?
昨夜は夜中にすごい雷と雨でした。
雷が近くに落ちたみたいで、すごい音で目が覚めました。
こなつも怖かったらしく、ベットの上をうろうろ。。。寝不足です(T▽T)
嬉しい♪_c0175756_819585.gif

昨日は嬉しいお届け物が~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ロウルサンコさんに注文していたセンペルたちが届きました^^
カット苗なのですが、とても綺麗な状態で感激!
数種類届いた中の大きめの子をぱちり。
嬉しい♪_c0175756_8245884.jpg


綺麗な色のアベルボン。
嬉しい♪_c0175756_8264841.jpg


ゆめさんに「くださ~い!!」とお願いしていたオダマキの種も届きました^^
嬉しい♪_c0175756_829128.jpg


小鳥さん好きのゆめさんらしいな!可愛い小鳥さんがちょこんと(*´艸`*)
嬉しい♪_c0175756_830273.jpg


どちらも大事に育てたいと思います^^
ゆめさんどうもありがとう!!

先日載せた綾椿が咲きました(・∀・)♪+.゚
嬉しい♪_c0175756_8321136.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-07-05 08:35 | 多肉・サボテン | Comments(6)
Commented by yumesuke2010 at 2011-07-05 10:08
ひぇ~~~(;゜(エ)゜)
気を遣わせちゃいましたね・・。ごめんなさい(>人<。
ホント、種だけでごめんんさい!
natsumiさんの好きそうなものを探したんですけど、見つからず (´∀`;)アハハ
種は、育たなくても良いので、気になさらず蒔いてくださいね。

センペル、今まで興味がなかったんですが、最近・・(。・w・。 )
紅葉も特別にキレイですよね~。
Commented by かるび at 2011-07-05 11:27 x
ウチの方は、夜の雨を期待して水やりをしなかったのに、パラパラ程度でガックリ~。
わんこは、雷嫌がるよね~。先代犬ネネも、騒いで大変だったんだけど、あずきとがんもはいびきかいて寝てるよ~(笑)
Commented by chikuchiku_tonton at 2011-07-05 21:41
センペルさんかわいいですね~♪
アベルボンってほんと綺麗な色!

わがやのボンビシナという多肉も花芽が上がってきてます。
綾椿に似ているのでお花も似てるかな?
咲いたらアップしますね~^^
Commented by konatsu89 at 2011-07-06 14:55
ゆめさんこんにちは^^
こちらこそ気を遣せてしまってすいません^^;
種、頑張って育ててみますね!

センペル似たようなのが多いけど、とっても可愛いですよ(*´艸`*)
種類も豊富なので、もっといっぱい集めたい!
紅葉もお花も綺麗ですよね~❤
Commented by konatsu89 at 2011-07-06 14:58
かるびさんこんにちは^^
そっちは梅雨に入ってるのに雨が少ないみたいだね。。。
こっちは梅雨明けしたのに、結構雨が多くて、
今日は朝からずっと雨だよ~^^;
昨日テレビで言ってたけど、雷で迷子になるわんこが多いんだって。
パニックになっちゃうのかなぁ。
あずきちゃんとがんもちゃんすごいね~笑
そう言う子、大好き(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2011-07-06 15:00
まるママさんこんにちは^^
ボンビシナ我が家にもちっこいのがありますよ~。
あまりにも小さくて花は咲きそうにないけど。。。
もけもけで可愛いですよね^^
お花が咲いたらぜひぜひアップしてね!
楽しみにしてます(^ー^)ノ☆*.。
<< よく寝るね~^^; キモカワイイお花 >>