人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な寄せ植え

今日は曇り空。晴れると思ってたからがっかり(ノω・、) ウゥ・・・
溜まった洗濯物を片づけて、ちょこっとお花屋さんへ。
そこで白のエキナセアを発見!
こっちではあまり見かけなかったから、宮崎市内に行った時に買ったのに~。
今頃出回るなんて~(;゚д゚)ェ..
他に何かお花はないかなと見て回ったけど、欲しいと思う花がなかったので
ミニモスポットだけ買って来ました^^
残念な寄せ植え_c0175756_1504692.gif

センペルの寄せ植えを作ったんですけど、名前が分からなくなると
いけないので、ネームプレートを付けたら。。。。。
とても残念な感じの寄せ植えになりました(T▽T)
残念な寄せ植え_c0175756_1575366.jpg

残念な寄せ植え_c0175756_1581396.jpg


ブラックボーイはミニモスポットへ植えてみました^^
残念な寄せ植え_c0175756_159982.jpg


もっと素敵に植えたかったんだけど残念です(;´Д`A ```

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-07-07 15:11 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by kazeno-ne at 2011-07-07 19:40
こんばんわ^^
九州地方、大雨だとか・・・大丈夫ですか?

それにしても、多肉ちゃんの管理、しっかりしていますね♪
多肉の名前は忘れてしまうので、その寄せ植えの気持ち
わかります~^^
でも、ちっとも残念じゃないですよ♪
Commented by かるび at 2011-07-08 03:21 x
あるある~!苦労して手に入れたのに、身近にあった!・・・みたいな(笑)
だんだんお花も少なくなってきたよね~。
お花屋さんに行っても手ぶらで帰ってくることが多くなったよ。
欲しいものがあり過ぎるのもストレスだけど、1つもないのもさみしいよねぇ~。
Commented by konatsu89 at 2011-07-08 08:57
kazeno-neさんおはよ~。
九州地方色んな所で被害が出てるみたいですが
私のとこは大丈夫でしたよ!
でもすごい雨と雷でした(>ω<、)

センペルってなんだかどれも似たようなのが多くて^^;
タグが無くなったら絶対名前が分からなくなると思って~。
子株が増えたらタグ無しで寄せ植えを作ろうと思ってます^^
その時はまた見て下さいね!
Commented by konatsu89 at 2011-07-08 08:59
かるびさんおはよ~^^
ほんとに苦労して手に入れたのに、すぐ近くのお店にあると
えぇ~~!!って思っちゃう。仕方ない事だけどね^^;
今の時期って暑いし庭はボサボサだから、ガーデニング熱が
落ちるよね(;´Д`A ```
今はセンペル熱が上がってきてるよ(^ー^)ノ☆*.。
<< 今頃咲いた^^; よく寝るね~^^; >>