人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルの挿し木

今朝は晴れてたけど今は曇り空。
最近、陽射しが刺すように強いので曇りだと嬉しい♪

昨日、早朝ゴルフに出かけてた旦那ですが
今日も朝からゴルフに出かけました。。。。
二日続けてゴルフに行ける御身分で羨ましいですわ!o(`ω´*)oフン!!!
まぁ、居ない方がひとりでのんびり出来るから嬉しいんですけど♪
アナベルの挿し木_c0175756_13261293.gif

今朝の庭のようす。
以前、挿し木していたアナベルですが、
鉢に挿していたのは全部ダメだったけど(^д^;)
半日陰の場所に挿していたのは成功しました~(・∀・)♪+.゚
挿し木や種蒔きってすごく苦手だから嬉しい!
アナベルの挿し木_c0175756_1330647.jpg


毎年こぼれ種で咲いてくれるピンクの千日紅。
今年はかなり小さめに咲いてます。
アナベルの挿し木_c0175756_13315864.jpg

アナベルの挿し木_c0175756_13324095.jpg

今朝のこなつさん。
朝7時からハァハァ言ってたけど、そんなに早くからエアコンは入れられないよ~
とクールバンダナ(ハンカチですが^^;)をしてみたら意外に嫌がらなかった(*´艸`*)
涼しい気分で見張り中^^
アナベルの挿し木_c0175756_13351828.jpg


最初はアイスノンにタオルを巻いて、アイス枕にしたんですけど、
遊んでぐちゃぐちゃにして使ってくれないので、ハンカチに小さな保冷剤を入れて
首に無理やり巻いたら意外と気持ち良かったみたいです^^
(保冷剤が小さ過ぎて1時間位しかひんやりしないんですけどね^^;)

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-07-23 13:47 | ガーデン | Comments(0)
<< ハオルチア ピンクのハート >>