人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩 2

今日は良いお天気♪
外に洗濯物が干せるって気持ち良い~~゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ♪
シーツ洗ったりお布団も干したいんだけど
いつ雨が降ってくるか分からないので我慢・我慢!!
朝のお散歩 2_c0175756_9245517.jpg

今日は昨日のお散歩の続きを!
グリーンパークでお散歩した後は、近くのクルスの海へ行ってみました。
願いが叶うと言われてる場所。
近くに住んでるのに、ちゃんと行くのは初めて!
素通りは何度もしてたんだけど、昔はこんなちゃんとした場所じゃなかったし^^;
朝のお散歩 2_c0175756_929246.jpg
朝のお散歩 2_c0175756_9291358.jpg
朝のお散歩 2_c0175756_9295046.jpg

恋人たちがお互いの名前を鍵に書いて永遠の愛を誓う。。。
そんなロマンチックな場所みたいですよ^^
朝のお散歩 2_c0175756_930455.jpg

何でも海の形が「叶」って字に見えるらしいです。
言われて見ればそう見えるかなって感じですが。。^^;
朝のお散歩 2_c0175756_93015100.jpg

ラブラブなふたり❤ 笑
朝のお散歩 2_c0175756_9333997.jpg
朝のお散歩 2_c0175756_9335516.jpg
朝のお散歩 2_c0175756_934875.jpg


アリエッタで朝食用のパンを買って帰りました^^
朝のお散歩 2_c0175756_936894.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-08-27 09:39 | こなつ | Comments(2)
Commented by toaruniwa at 2011-08-27 22:29
natsumiさん こんばんわ~♪
↓のグリーンパークは子供が小さい頃はよくお正月にいってました~
その先の馬が背や灯台にもよく 行ってました~
クルスの海も昔はな~んにもなかったとこでしたが きれいに整美されてますね~
この海岸線の風景は 宮崎の日南海岸より ず~っときれ~いだと思うんですけど。。。ねぇ
快晴だと ほんと 感動ものですよね~

こなつちゃん ご主人にだっこされて ラブラブですね~~~
Commented by konatsu89 at 2011-08-28 08:45
オルラヤさんおはよ~。
グリーンパーク綺麗ですよね~。
この日は平日だったのでお散歩してる人が少なかったけど
お休みの日は結構人が多いですよ!
この日はあいにくの曇り空だったけど、お天気のいい日は
とても綺麗な風景ですよね^^

こなつ、至福の時でした(*´艸`*)
<< 水玉の会 朝のお散歩 >>