人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

今日は晴れ。
月曜日。。また早起きの日々が始まりました。
今朝は節電で我慢していたアロマを付けて気分転換しています^^
たまには良いですよね^^;
お出かけ_c0175756_9212336.gif

昨日は友達と久しぶりにコニファーさんへ行って来ました。
お出かけ_c0175756_9221648.jpg
お出かけ_c0175756_9222956.jpg


コニファーで目の保養をした後は、
「ひまゆいカフェ」でまったり癒されて来ました^^
お出かけ_c0175756_9235746.jpg
お出かけ_c0175756_9241889.jpg
お出かけ_c0175756_9243268.jpg
お出かけ_c0175756_9244286.jpg
お出かけ_c0175756_9245487.jpg


友達はカフェオレを私はマンゴージュースを頂いてまったり♪
お出かけ_c0175756_9274321.jpg


「ぺたんぱたん」がお休みだったので残念でした(T▽T)
お出かけ_c0175756_928479.jpg

お出かけ_c0175756_931491.jpg


コニファーさんの自宅。玄関もすごく素敵です!
我が家もこんな玄関ドアにした~い!
お出かけ_c0175756_9312611.jpg
お出かけ_c0175756_9314097.jpg


遼くんまたしても優勝なりませんでした(>ω<、)
ハラハラしながらテレビで応援してたので疲れました。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-08-29 09:36 | その他 | Comments(8)
Commented by うらら at 2011-08-29 20:44 x
こんばんは~

コニファーさん、ステキな佇まいのお店ですね♪( ..)φメモメモ
家具屋さん?どんな感じなんだろう~行ってみたいな~☆
ステキなおうちを見ると我が家をもう一回立て直したい気になります(^_^;)

こなつちゃん、水玉似合ってます。
もしか横顔に超自信があるんじゃないですか(笑
Commented by konatsu89 at 2011-08-29 20:55
うららさんこんばんは^^
コニファーさんは雑貨屋さんですよ!
ご主人は家具やお家も作ってます^^
3店舗されてて、コニファーは雑貨、ペタンパタンはお洋服と
布などひまゆいは器と土日だけ?カフェになってます♪
ぜひぜひ行ってみて下さい!!
私ももう一度立て直したい~(>ω<、)
素敵なお家を見ると羨ましいです 泣

もしかしてこなつって横顔に超自信があるのかな?
本人に確認してみます~笑
Commented by kazeno-ne at 2011-08-29 23:17
こんばんわ^^
↓の記事で・・・こなつちゃんと旦那様のお散歩風景
なんか、懐かしかった~^^
私が初めてコメントしたのって、そのお散歩風景に
コロリ(笑)相変わらず素敵ですよ♪

ペタンパタンって、可愛い響き♪
近くだったら、必ず通っているはず(笑)
Commented by yumesuke2010 at 2011-08-29 23:19
水玉、似合ってるぅ(〃゚艸゚〃)カワイイ~

雑貨屋さんって、友達と行くと楽しいですよね~。
アレコレ言いながら、ついつい買い過ぎちゃったり (´∀`;)アハハ
カフェも素敵ですね。
最近、こういうレトロな感じのお店が増えましたよね。
やっぱり日本人にはコレですよね~。
スリガラス、羨ましいなぁ。
伸びた多肉ちゃんもステキですね♪
Commented by chikuchiku_tonton at 2011-08-29 23:48
素敵なお店がそろってますね~♪
この3店舗は同じ敷地とかにあるのですか?

私もお家建て直したいですよ^^;
気に入ってるところとそうでないところが混在してますね。
やっぱり手を抜いたところは気に入らないのです~(涙)
Commented by konatsu89 at 2011-08-30 07:20
kazeno-neさんおはよ~^^
以前グリーンパークでお散歩してる記事をアップした時が
初コメントだったんですね~。
なんかこういう風に仲良くなれるのって嬉しいです(*´艸`*)

ペタンパタンもコニファーもとても素敵な所ですよ!
近くだったら絶対通ってると思います 笑
Commented by konatsu89 at 2011-08-30 07:25
ゆめさんおはよ~^^
水玉の会員になりたくて、水玉のバンダナがないかと
探したらあったから嬉しかったよ(^ー^)ノ☆*.。
それなのにこなつったら正面むいてくれないんだもん 号泣

ほんとに最近レトロなお店が多いですよね!
この日はたまたまお客さんも少なかったので
静かにのんびりと過ごせました^^
オーナーさんがとてもセンスが良い方なので
どこを撮っても絵になります。
お家でちょこちょこパクッてます 笑
Commented by konatsu89 at 2011-08-30 08:15
まるママさんおはよ~^^
3店舗は同じ敷地内ではないんだけど、
同じ路地沿いにあるんですよ~。
自宅前の駐車場に車を止めて「ペタンパタン」「コニファー」
「ひまゆい」と路地を歩いて行きます♪

まるママさんのお家とっても素敵なのに~。
でも3軒建ててやっと気に入った家が出来るって言うもんね。
3軒なんて建てれないけど^^;
私は気に入らない所ばかりです 泣
<< センペルビブム 水玉の会 >>