人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗的なやつ!

今日も雨。たまに土砂降り。
リビングに洗濯物を干してるので湿度がすごいです(ノω・、) ウゥ・・・
台風のろのろなので困っちゃいますね 泣

昨日は旦那が早く帰って来るとは聞いてたけど、
まさかの16時帰宅(*○*)!!
30分ほど前までうとうととお昼寝してたから、
起きてて良かった~~!!
温泉に行こう!って事になり、いつもの「お船出の湯」へ。
平日で人も少なかったので良かった^^
またサウナ熱が復活しそうです(・∀・)♪+.゚
反抗的なやつ!_c0175756_964319.gif

今朝の庭のようす。
雨で庭に出れないので、また植え替えた多肉をぱちり♪
家にあった鉢に植えたのでばらばら。。。(^д^;)
黒助なんて植え替えてる途中で葉っぱがポロポロ取れちゃうし 泣
もちろん葉挿ししましたけど^^
反抗的なやつ!_c0175756_992953.jpg

反抗的なやつ!_c0175756_9958100.jpg

今朝のこなつさん。
相変わらずカメラを向けると反抗的な態度!
たまにはよそのわんこみたいにカメラ目線で笑ったりしてよ~泣
反抗的なやつ!_c0175756_9113695.jpg
反抗的なやつ!_c0175756_9115124.jpg

顔が引きつってるし(lll-ω-)ズーン
反抗的なやつ!_c0175756_912939.jpg


今日から3連休ですね~。
旦那は朝早くからゴルフに出かけました。
明日もゴルフだって~(;゚д゚)ェ..
わたし。。。数日前に仕事を辞めました。
ハローワークに行ってみたけど、なかなか気に入った仕事ってないですね。。
のんびり探そうと思います^^

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-09-17 09:20 | こなつ | Comments(4)
Commented by かるび at 2011-09-17 13:42 x
また台風が来ているね。
仕事、辞めちゃったんだ~。でも、またゆっくり良いとこ探せばいいよ♪きっと見つかるさ~!

ウチにもカメラ嫌いな子が2人いるよ~(笑)
ひきつる顔わかるぅ~プププ
Commented by あくあ at 2011-09-17 15:44 x
仕事辞めちゃったんだぁ~。。。。
少し、ガーデニングでもして気分をリフレッシュしてからまた探したら

ミクは、一眼レフだと怖いみたいで目線外すけど。
ミラーレスは平気みたいだよ(笑)
こなつちゃんも笑ったお顔見せてよ~
Commented by konatsu89 at 2011-09-18 08:52
かるびさんおはよ~。
台風、進路方向が変わって九州に近付きそうだよ(T▽T)
今朝は台風の準備をしてました 泣
仕事辞めちゃったよ~。
のんびり探そうと思ってます^^

かるびさんちは親子でカメラ嫌いなんだね~笑
たまにはカメラ目線で笑って欲しいよね^^;
Commented by konatsu89 at 2011-09-18 08:55
あくあさんおはよ~。
色々あって仕事辞めちゃった~^^;
これからはのんびり探すわ!

ミクちゃんミラーレスなら平気なんだ!
こなつはミラーレスもデジカメもダメ~(;´Д`A ```
携帯なら平気みたいなんだけど。。。
たぶん笑った顔見せるの無理だよ~汗
<< 台風15号 植え替えました^^ >>