人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇です^^;

今日も雨。
風雨が強くなるのは明日あたりからかなぁ。。
我が家もう2階の雨戸は閉めちゃって大事な多肉は室内に入れちゃいました^^
近所で雨戸閉めてるのうちだけみたいですが^^;

昨夜旦那はゴルフの打ち上げだったので、一人でビールと梅酒を飲みながら
テレビでやってた「おくりびと」を観て号泣してました。
以前観た時よりも泣けた。。。酔っぱらってたからかな(^д^;)
暇です^^;_c0175756_1539222.jpg

今日は室内に入れた多肉をぱちり。
名無しさんにちっちゃな子供が~♪
暇です^^;_c0175756_15405710.jpg


親に隠れてひっそりと^^
暇です^^;_c0175756_15431220.jpg


こちらちょっと気持ち悪いセンペル・ボリシー。
暇です^^;_c0175756_1546111.jpg

暇です^^;_c0175756_1554357.gif

今日のこなつさん。
二日酔いで寝てる旦那の上でくつろいでます(*´艸`*)
暇です^^;_c0175756_15551545.jpg


台風が過ぎたら涼しくなるかなぁ。。。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-09-19 15:50 | 多肉・サボテン | Comments(2)
Commented by あくあ at 2011-09-19 20:04 x
台風ゆっくりで。。またまた困ったものですねーー;
家の中に入れて正解かもね、、雨にぬれてしまう前に・・
こなつちゃんは、ホントお父さん好きなんだね~。。

こちらも、今日から雨、、
今週は雨マークだよ。。
Commented by konatsu89 at 2011-09-20 10:08
あくあさんおはよ~。
ほんとに今年はゆっくり台風が多くて困っちゃうわ~。
今テレビの前は多肉ですごい状態よ^^;
旦那から文句が出ないから良いんだけど、
一緒に虫も入ってたら。。。と思うとちょっと恐怖!!

こなつ、休みの日は旦那から離れないの~。
私にも同じ位の愛情を注いで欲しいわ 泣

台風、せめて上陸しないで海側を行って欲しいね。。
<< リビングのようす 台風15号 >>