人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動再開したかな^^

今日は良いお天気。そして暖かい♪
怠け者の私でも、さすがにこんな日は動きたくなります^^
扇風機2台を掃除してレースのカーテンも洗っちゃいました~。
レースのカーテン、旦那のタバコのヤニですごかったんですよ~(>ω<、)
タバコ止めるか換気扇の下か外で吸って!!!って
何度も言ってるんですけど、聞く耳持たず!!!ムカつきます(`Д´) ムキー!
午後からはヤニで黄色くなったリビングの壁を拭きたいと思います(T▽T)
活動再開したかな^^_c0175756_10343318.gif

扇風機、綺麗に洗ったあとは天日干し♪
活動再開したかな^^_c0175756_1035432.jpg

国産のは羽も簡単に外せるけど、外国のはドライバーが必要で面倒でした。
可愛さを取るか簡単さを取るか。。。悩むところです^^;
活動再開したかな^^_c0175756_1036187.jpg

活動再開したかな^^_c0175756_10413429.jpg

ここ最近の涼しさで冬型種の多肉、黒法師が目覚めたようです(*´艸`*)
うちの子はあんまり黒くないけど。。。(日光不足?)
動き出すと可愛さがとたんに増しますねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
活動再開したかな^^_c0175756_10443368.jpg
活動再開したかな^^_c0175756_10445833.jpg

この形どうにかしたいんですけど。。。
みんなあっちこっち向いちゃってます(;´Д`A ```
活動再開したかな^^_c0175756_104693.jpg

活動再開したかな^^_c0175756_10465986.gif

今朝のこなつさん。
お天気の日はデッキをうろうろ。気持ち良いね~^^
活動再開したかな^^_c0175756_1048121.jpg


仕事を辞めて3週間以上経ちました。
そろそろ曜日の感覚が無くなって来た~笑
仕事見つけなきゃなぁって思いながらだらだらしてます^^;

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-10-06 10:54 | 多肉・サボテン | Comments(2)
Commented by marimama at 2011-10-06 23:44 x
私も扇風機邪魔になるのでとっととしまいました^^
…でnatsumiさんと一緒!マーキュリーの扇風機の小さなネジがめんどくさっ!
イラっとしながらやってます…笑
転がって行方不明のネジも(=_=;)


そうそう高圧洗浄機で塗装したデッキする時は圧力気をつけないとハゲちゃいますよ!経験者です…笑
Commented by konatsu89 at 2011-10-07 09:18
mariさんおはよ~。
マーキュリーも小さなネジが多いですよね~。
あんなに小さいと無くしちゃう人多いですよ!
もっと簡単な作りだったら良いのに。。。

デッキの時は圧力に気を付けるですねφ(*'д'* )メモメモ
最近、散歩の途中とかで汚い壁を見つけると
あ~洗浄機使ったら綺麗になるだろうなぁ。。って思っちゃいます。
旦那も同じ様なこと言ってました 笑
<< ダリア 秋の庭 >>