人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重の秋明菊が咲きました^^

今日は良いお天気♪
お天気が良いと気分もうきうきしちゃいます^^

旦那の友達にものすご~く天然な人がいるんですけど、
その友達の最近面白かった話を。
ゴルフボールにカラフルなカラーボールと言うのがあるんですけど、
普通のボールよりちょっと高いのかな?
先日旦那がゴルフに行った時に友達の持ってるカラーボールの色が
ちょっと変わってて、変わった色やね~、ちょっと見せて!と
手に取ったらなんか変!??ペンキで塗ってたらしい~(´・艸・`)プッ
普通ペンキとかで塗らないでしょ~~!!爆!!!
もう話を聞いて大爆笑でした~ゞ(´ε`●) ブハッ!!
八重の秋明菊が咲きました^^_c0175756_9161571.jpg

今朝の庭のようす。
去年植えた八重の秋明菊が咲きました^^
どんなお花なのか分からないまま植えたので咲くのが楽しみでした。
思った以上に可愛いのが咲いてくれました(*´艸`*)
八重の秋明菊が咲きました^^_c0175756_9222953.jpg


撮ってる最中にチュウレンジバチ?が遊びに来ました^^
八重の秋明菊が咲きました^^_c0175756_9245962.jpg

それにしても白のお花を撮るのって難しいですね。
いつも以上にボケボケの写真になりました(>ω<、)

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-10-12 09:28 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-10-12 13:09 x
八重の秋明菊、初めて見ました!
かわいい~~
白花好きにはたまりませんね(*^_^*)

でもそう!
白って写真撮るのすごく難しいですよね~
晴れると白飛びしちゃうし、あまり暗いと写らないし・・・
でもかわいいから、つい買っちゃうんですけど(笑)
Commented by konatsu89 at 2011-10-13 07:39
tomoちゃんおはよ~。
私も去年始めて八重の秋明菊を見つけて植えてみたの^^
そうそう白花好きにはたまらんよね(*´艸`*)
この秋明菊も何度も何度も撮り直してやっとこれだもん 笑
実物はもっともっと素敵なのに(T▽T)
でも撮りにくい白花とか小花とかばかり買っちゃうわ~笑
<< ミニ多肉が届きました。 重宝してます^^ >>