可愛いの~♪

今日は雨。
昨日の夕方から一晩中すごい雨が降ってました。
こんなに降る事って初めてじゃない!!って位すごい土砂降りで、
どこかで被害が出るんじゃないかと心配です。

昨夜はお腹が痛くて何度もトイレに起きたり、
雨の音と旦那のいびきがすごくて(仕事で疲れてみたい)
その上、散歩に行けなかったこなつが夜中におしっことうんちをしたので
目が覚めちゃってかなりの寝不足でした。
雨の音のせいで怖い夢も見ちゃったし(内容覚えてないけど)
不安があるとすぐ夢に出るタイプです 笑
旦那が出て行った7時から11時まで寝てました~。
寝起きでぼーとしたままブログ書いてます(^д^;)
c0175756_1151185.jpg

昨日落札していたこなつの服が届きました♪
kiyomipekoさんの手作り服、丁寧に作られててとっても可愛いのに
すごくリーズナブルなんですよ!少しづつ増やしたいな^^

寝起きでちょっとご機嫌ななめのこなつさんです^^;
c0175756_1221595.jpg

c0175756_1241528.jpg


おやつをあげたら、ちょっと機嫌が良くなりました^^
c0175756_125898.jpg


まだちょうだい!の顔です^^
c0175756_1252897.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2011-10-14 12:07 | こなつ こむぎ 空 | Comments(6)
Commented by kiyomipeko2000 at 2011-10-14 15:34 x
こんにちは
本当雨で嫌ですね、こちらの方はたいした雨じゃあ無いですが
これから降るかもしれません・・・被害が無ければ良いですね。

こなつちゃん可愛いです~^^*
寝起きに着せられちやったらご機嫌悪くなるよネ^^;
おやつ貰って良いお顔~

お洋服とってもお似合いです。
有難う御座いました、今後もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by toaruniwa at 2011-10-14 20:13
nathumiさん こんばんわ~♪
夜中 すごい雨が降ってましたね~!  きょうも時々強く降ってましたよ・・・
激しい雨のなか いくつかの用事をすませようと 出かけたんですけど どれも不発で がっかり(-_-;)でした~

こなつちゃんのお洋服 可愛いですね~♪
こういう感じ ツボです^^☆
後ろすがたも可愛い~   ニャんは着せられないので残念です。。。
Commented by marimama at 2011-10-14 21:51 x
かわいい~U^エ^U
似合ってる~♪

幸せだねkonatsuちゃん♪

そういえばケルヒャーの高圧洗浄が個数限定で2000円引きになってました~(T_T)
私が買ってからだいぶ値下げされてますショック!!
Commented by konatsu89 at 2011-10-15 08:43
kiyomopekoさんおはよ~。
そちらは雨は大丈夫でしたか?
あんなに長い時間、土砂降りだとほんとに怖いです。

今回も可愛いお洋服をどうもありがとうございます^^
他にも色々欲しいのがあるので、ちょっとずつ落札できるように
頑張ります(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2011-10-15 08:48
オルラヤさんおはよ~。
激しい雨の中お出かけしたのに不発に終わったんですね(T▽T)
お疲れ様でした。
今日は晴れてくれるんでしょうか。。。
おひさまが恋しいですね^^;

お洋服とっても可愛いでしょ~♪
トリミング前でぼさぼさなのがちょっと。。。ですが 笑
これから涼しくなると可愛いお洋服が着せれるので楽しみです^^
ちいちゃんにお洋服着せれないですもんねぇ。。。。
でも可愛いユリちゃんに着せれますね(・∀・)♪+.゚
Commented by konatsu89 at 2011-10-15 08:55
mariさんおはよ~。
こなつ、洋服着るのは嫌じゃないみたいなんだけど、
寝起きだから機嫌悪かったです 笑

2000引きのお店ってもしかしてヒロセ??
先週行ったらケルヒャーもリョービも出てたから
結構置いてるんだ~って思ったとこでした。
どんどん値下げされてるとなんかショックだよね!
うちは20万位で買ったテレビが今じゃ5万円しなくてビックリ!
まぁ5年前位だから仕方ないんだけど 笑
旦那の洗浄機熱、ボーナスが出るまで続いてたら良いんだけど。。なんか最近何も言わなくなって来たよ^^;
<< 嬉しい季節^^ ミニ多肉が届きました。 >>