人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花

今日は曇り空。
お天気が良いと思ってシーツ洗っちゃったよ^^;

最近、不安な夢ばかりみます 泣
今朝見た夢は仕事で失敗して、急いで2階に書類を取りに行かなきゃいけないのに、
探しても探しても階段が見つからず、探してる内に会社の外に出てて
同僚に見つかりさぼってると思われる。。。みたいな夢。
途中で大きなスクリーンで福山雅治を見てたりとか意味不明な感じでした 笑
一昨日は旦那が浮気してて、酷い仕打ちをされる夢。。。腹がたつ!
今までずっと仕事をしてたのに辞めちゃったから焦りみたいなもんでしょうか??
自分でもよく分かりませんが目覚めが悪いです(;´Д`A ```
秋の花_c0175756_10133150.gif

今朝の庭のようす。
秋の花、ホトトギスが咲きました^^
秋の花_c0175756_10145834.jpg


全体はこんな感じでぐちゃぐちゃです(´・艸・`)プッ
秋の花_c0175756_1015397.jpg


先日咲いた八重の秋明菊ですが、一番花はこんな素敵に咲いたのに、
秋の花_c0175756_10165037.jpg


次に咲いた花はふつ~な感じでがっかり(。´Д⊂) ウワァァァン!!
秋の花_c0175756_1018535.jpg

秋の花_c0175756_1020422.jpg

今朝のこなつさん。
カメラを持ったとたんに怒ってました^^;
ムッとしてる顔分かりますか?笑
秋の花_c0175756_10205482.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-10-17 10:25 | ガーデン | Comments(4)
Commented by toaruniwa at 2011-10-17 20:38
natsumiさん こんばんわ~♪
夢にうなされるのは いやですね~(-_-;)
ぐっすり眠れるといいですね~

お庭のお花我が家のお花たちと一緒ですね^^  好きなお花が同じなんだわ~ 

秋明菊 いつも枯らしてしまいます!  きれいに咲かせて nathumiさんすごいです^^
Commented by ナオゴン at 2011-10-18 01:11 x
お仕事、最近辞められたんですか?
私はぐうたら主婦なので、仕事辞めたらろくな事にならないので専業主婦はしない事に決めました^^;

natsumiさんは、お庭も素敵だし家事を楽しんでされてそうですよね♪
羨ましいです^^
寝る前に美味しいハーブティなど飲むと、すっきり快適な睡眠が取れるとお友達が教えてくれましたよ♪
natsumiさんって、ハーブティとか好きそうなイメージです^^
Commented by konatsu89 at 2011-10-18 08:52
オルラヤさんおはよ~。
2日続けて嫌な夢を見たので、さすがに昨日は
ゆっくり寝れました!
私もオルラヤさんのブログを見て、植えてるお花が同じなので
好きな花が同じだわ~って思ってました^^
一重の秋明菊も植えてるんですけど、まだ蕾が固いままです。
うちは一重も八重も半日陰の場所に植えてんですけど、
それが良いのでしょうか??
どっちもほったらかしですが。。。^^;
秋明菊って地下茎でどんどん増えるので、
また挑戦してみて下さい(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2011-10-18 09:09
ナオゴンさんおはよ~。
仕事は先月の中旬に辞めました~^^
専業主婦になって1ヶ月ですが、すでに退屈で。。。
暇なら家の事しろ!!って感じですけどなかなか。。。笑
私もかなりのぐうたら主婦ですよ~(^д^;)

庭やインテリアを楽しむのは好きですが。。。
家事は嫌いですよ(;;'-')
掃除も洗濯もご飯作りもする人がいないので
仕方なくやってる感じですよ 笑
それに旦那が亭主関白でうるさいので。。。泣
寝る前にハーブティ良いですね~。
ハーブティ大好きで寒くなると畑のレモングラスで
お茶してました^^
でも夜は冬でもビールか焼酎なんですよ~(´・ω・`;A) アセ
<< 女の子なのに^^; 嬉しい季節^^ >>