女の子なのに^^;

今日は良い天気~♪
お布団干して掃除機かけて~気持ち良い~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そんな爽やかな気分の時になんですが。。

昨日、母に聞いたちょっとびっくりした話を。。。。
先日母の従弟のおじさんが64歳と言う若さで亡くなって
可哀想だったと言う話をしてたら、そのおじさんの奥さんの話になって。。。。
奥さん食事を全く作らない人らしく、朝昼晩と買って来たお弁当だったらしい。
息子3人いるんだけど、夕飯はみんなお弁当1個を食べてたんだって~。
公務員?なのでお給料はすごく良いらしいけど。。。食費かかるよね^^;
お弁当ってたまに食べるなら美味しいけど毎日だと飽きるし。
旦那に話したらひとり弁当¥500として。。。。と計算してました(*○*)!!
これって職業病かな~笑
って人の家庭の事だからどうでも良いんだけど、ちょっとびっくりしました。
c0175756_946770.jpg

今朝のこなつさん。
女の子なのにその座り方はどうかな^^;
c0175756_9471068.jpg


アップで見ると!
c0175756_948047.jpg


ぼーとしながら、通学中の子供たちの声を聞いてました(*´艸`*)
c0175756_9491980.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by konatsu89 | 2011-10-18 09:56 | こなつ こむぎ 空 | Comments(12)
Commented by あくあ at 2011-10-18 10:40 x
毎食お弁当って!びっくりです@@
高カロリーだろうし・・(あ、最近はヘルシー弁当もあるけど・・)それにしても、毎日はねぇ~。。^^;

こなつちゃん、その姿勢楽なのかな?
おっさん座りだけど。。。( ´艸`)ムププ
可愛いから d(ゝc_,・。)OK♪
Commented by tomo at 2011-10-18 12:50 x
お弁当毎日なんて、飽きる~~!!
でも小さい頃からそうだったら、何とも思わなくなるのかなぁ・・
子どもさんがかわいそうですよね(^_^;)

こなつちゃん、その座り方面白いよ~
ぬいぐるみさんみたいよ~(^O^)/
Commented by chikuchiku_tonton at 2011-10-18 16:04
コナツさんの座り方、こころさんもしますよ~^^
ふつうに座ったほうが疲れなさそうだけど・・・どうなんでしょうね(笑)

毎日お弁当・・・それはすごいですね・・・。
食費もカロリーも高そう・・・あと塩分も。
Commented by flower1103 at 2011-10-18 22:37
こんばんは~
いろんな家庭があるんですね!
もうご飯作るの面倒って思う日もあるけど、毎日は…

こなつちゃん可愛い♪
今日はなんだか気分がモヤモヤしてたけど、
癒されました~(*^_^*)
Commented by よっぴ at 2011-10-18 23:02 x
こなつちゃんもパグ座りするんだね~
可愛い可愛い可愛い♪
キューはたまにしかこれやらないんだけど、たぶん、まどろんでるときにこの座り方になる感じだよね?
Commented by ナオゴン at 2011-10-19 00:45 x
きっと、その方は私以上にお料理嫌いだったんでしょうか^^?
以前、主人がプロテインダイエットで夕食を抜いた時、やった!と思ってお惣菜ばかり買ってました・・・
でも、さすがの私も一週間もたなかったな^^;
下手な料理でも、手作りの方が美味しかった♪

こなつちゃん、なんだか色っぽいよ~ん^^
ワンコの横座りって可愛くて大好きで~す♪

natsumiさん、良かったらリンクお願いしますm(_ _)m
Commented by konatsu89 at 2011-10-19 07:33
あくあさんおはよ~。
そうそうお弁当って高カロリーだし野菜も少ないよね。
飽きずに食べれるって、ある意味凄いよね^^;

こなつね、このおっさん座りをよくしてるから
楽ちんなんじゃないかな~笑
ミクちゃんはお上品ぽいから絶対こんな座り方しないよね^^
Commented by konatsu89 at 2011-10-19 08:18
tomoちゃんおはよ~。
毎日お弁当って普通だったら飽きそうだけど
小さい頃からだと飽きないんだろうね。。。
それに子供さんたちしっかり大きくなって
自衛隊の幹部?や大きな会社に入って立派になってるから
ある意味ほったらかしの方が自立するのかも^^;

こなつのこの座り方きつそうに感じるけど、
よくしてるから楽なんだろうね~^^
Commented by konatsu89 at 2011-10-19 08:22
まるママさんおはよ~。
このすわり方、こころさんもするんだ^^
きつそうに見えるけど楽ちんなんだろうね~笑

毎日お弁当って栄養も偏るし体壊しそうに感じるよね。
でも子供さんたちしっかり大きくなって
今じゃ良いとこの会社や自衛隊に入ってるみたい。
でもこんな母親って嫌だよね^^;
Commented by konatsu89 at 2011-10-19 08:25
flowerさんおはよ~。
そうそう食事作るの面倒だから、たまにお弁当なら良いけど、
毎日だと。。。ちょっときついかも^^;
たまに食べるから美味しいんだよね~。

ん?なにか嫌な事があったんですか?
こんなこなつで良かったら癒されちゃって下さい(・∀・)♪+.゚
Commented by konatsu89 at 2011-10-19 08:28
よっぴちゃんおはよ~。
このすわり方ってパグがよくするよね^^
もももよくこのすわり方をしてて、おひさまに向かって
ぼーと気持ち良さそうにしてたもん(*´艸`*)
そうそうまどろんでる時にこのすわり方してる!
あまりにも可愛くて抱きしめたくなるの~。
抱きしめるとすごく嫌そうにしてるけど 笑
Commented by konatsu89 at 2011-10-19 08:34
ナオゴンさんおはよ~。
この人ね、仕事は学校給食を作ってるらしいけど。。。
仕事で毎日作ってるからもう作りたくないのか???
ご飯作るのって本当に面倒くさいけど、毎日弁当って言うのも
飽きるよね^^;そうそう手作りが一番飽きないわ~。

わんこのすわり方って色々あるけど、脱力系って可愛くて
たまらないよね(*´艸`*)

リンク嬉しいです!
ありがとうございます^^
<< 秋のバラ 秋の花 >>